弁護士法人きわみ事務所の口コミ・評判!費用は実績はどうなのか?

弁護士法人きわみ事務所の口コミ・評判!費用は実績はどうなのか?

代表弁護士である増山晋哉が2018年2月に設立した弁護士法人きわみ事務所。

もともとは磯上通法律事務所として独立開業していたのですが、事務所の移転の際に商号を変更しました。

借金の相談で人気を集める弁護士法人きわみ事務所ですが、どのような口コミや評判が集まっているでしょうか?

1)弁護士法人きわみ事務所の口コミ・評判をチェック

弁護士法人きわみ事務所の口コミや評判を、ツイッターや5ch(2ch)、ヤフー知恵袋、グーグルマップ、弁護士ドットコム等で調べました。

相談実績月4000件!過払金回収額7億円が評価されて依頼者も増えているそうで依頼した人の口コミを見ると、「非常に親身に話を聞いてくれた」「過払い金が戻ってきました」という声が多くありました。

1円でも多く、1日でもはやく過払い金を取り戻したいなら、実績があって良い評判の口コミが集まる過払い金請求でおすすめの事務所に依頼するべきです。

過払い金請求おすすめの事務所を見る

弁護士法人きわみ事務所の良い評判の口コミ

非常に親身に話を聞いてくれた

借金問題は面倒ですが、非常に親身に話を聞いてくれた。説明もわかりやすかった。

増山先生の人柄がいい

増山先生の人柄がいい。法律家は理屈っぽい、怖いというイメージがありますが、増山先生はそのようなことはありませんでした。

借金で困って相談したら過払い金が戻ってきました

弁護士報酬が安い!借金で困って相談したら過払い金が戻ってきました。お金を払うと思っていたのに戻ってきたので感激です。

とても安心してお話し出来る事務所

とても丁寧な女性からのお電話で、わからない事等めんどくさがらず分かりやすく説明してくださりました。 とても安心してお話し出来る事務所だと思いました。
参照元:グーグルマップ

過払い金請求おすすめの事務所を見る

弁護士法人きわみ事務所の悪い評判の口コミ

入力した覚えは無い!迷惑

多重債務のサイトに電話番号を入力されたからと、電話がありました。 入力した覚えは無い! 誰かが間違って入れたのか、そういう口実でランダムに電話しているのかは、わかりませんが。 迷惑です。
参照元:電話帳

頻繁に執拗に電話があります

過払い金の広告をクリックしたばかりに・・・以前他の弁護士事務所で過払い金の整理をしました。まだ整理するものがないか気になりクリックしたのです。しかしやめにしたところ、頻繁に執拗に電話があります。迷惑電話のブロックをしてもかかってくるので怖ささえあります。
参照元:電話帳

「弁護士法人きわみ事務所 悪評」「弁護士法人きわみ事務所 口コミ」等をインターネットで検索しても、悪い評判があまり見当たりませんでした。

とはいえ、一度電話で相談したことあるお客様への営業電話が何度かかかってくるという苦情らしき口コミはいくつかありました。

強制的に、手続きをさせるのは、弁護士としてやっていけないことですので、そういったことがあれば、司法書士会に相談しましょう。

過払い金請求おすすめの事務所を見る

弁護士法人きわみ事務所は怪しい?設立された時期や大手事務所の特徴とは

弁護士法人きわみ事務所の3つの特徴

・相談実績月4000件!過払金回収額7億円!
・日本全国対応
・完全成功報酬

相談実績月4000件!過払金回収額7億円!

多くの過払い金をとりもどすことができる、借金を減らせる法律事務所の特徴は、貸金業者との交渉力があって、依頼者を対応する受け入れるための十分な人員安心して依頼できる仕組みがあることです。

弁護士法人きわみ事務所は、借金の相談実績がなんと月4000件!累計の過払い金回収金額も7億円あります!

大手司法書士事務所といえる実績がありますし、過払い金請求の対応もいいはずなので、まずはお気軽に相談してみましょう。

過払い金請求でおすすめ!と断言できる事務所の特徴

失敗しない!おすすめの事務所の選び方

日本全国対応

弁護士法人きわみ事務所は、東京と大阪に事務所がありますが、全国どこからでも債務整理の手続きをすることができます。

無料出張相談も受け付けているそうなので、お身体が不自由な方でも、相談できるところまで聞いてくれる可能性があります。

完全成功報酬

過払い金請求の費用は完全成功報酬となっているので、手続き前に支払う着手金はかかりません。しかし、弁護士法人きわみ法律事務所の場合、成功報酬と別途手数料がかかります。

弁護士法人きわみ事務所に手続きを依頼する流れ

⑴弁護士法人きわみ事務所へお問い合わせ

まずは、弁護士法人きわみ事務所の電話かメールで相談するか、借金減額シミュレーションを利用して、過払い金が発生している可能性があるなら、「過払い金があるのか、いくらあるのか」「借金がいくら減るのか」を調べてもらいます。

実際に過払い金が発生していたら、弁護士法人きわみ事務所にいってキャッシングやクレジットカードのご利用状況や生活状況等を司法書士に相談します。

過払い金請求、任意整理を弁護士法人きわみ事務所に任せることができれば、必要な手続きはすべて事務所がおこなってくれます。

依頼者が用意するものは、身分証と印鑑だけです。

任意整理をする場合、何社以上の貸金業者は対応できないという規制はありませんが、担当の司法書士と面談して判断します。

法律事務所に依頼すれば、依頼者の返済能力に応じた金額まで借金を圧縮することができるので、借金問題は解決できます。まずは、ご相談ください。

⑵事務所か出張相談先で面談、任意整理の委任

借金を減額できる、もしくは、過払い金が発生している、借金が減らせることがわかれば、実際に対面で面談をします。

面談した結果と、借金を減額できる債務整理の種類を司法書士が説明したうえで、司法書士が手続きを提案。相談者が納得した段階で正式に依頼して手続きをしてもらいます。

⑶貸金業者へ受任通知を発送・取引履歴の開示

弁護士法人きわみ事務所へ過払い金請求、借金を減額できる任意整理を依頼したら、貸金業者へ受任通知の発送、取引履歴の開示をします。

貸金業者へ受任通知の発送をしたタイミングで、貸金業者からの督促を止めることができます

⑷借り入れ金の再計算

過払い金があるのか、借金がいくら減るのか、借り入れした日、返済した日がわかる取引履歴を参考にして、正確な数値を計算します。

⑸貸金業者と直接交渉

過払い金請求の場合、戻ってくる過払い金の金額、返還される日付。任意整理の場合、借金がいくら減るのか、いつまでに完済を目指すのかを決めます。

貸金業者と話し合いによる交渉をして、和解できなければ、裁判をします。

⑹過払い金の入金日、今後の返済方法について説明

過払い金請求の場合、戻ってくる過払い金の金額、返還される日付。任意整理の場合、借金がいくら減るのか、いつまでに完済を目指すのかについて説明があります。

過払い金請求おすすめの事務所を見る

弁護士法人きわみ事務所の費用・料金は?手数料はあるのか

ひかり法律事務所の費用

過払い金請求の費用

相談料 0円
着手金 0円
基本報酬 1社あたり40,000円
過払い金報酬 返還額の20%〜

※事務手数料が1社あたり20,000円程度かかります。

任意整理の費用

相談料 0円
着手金 0円〜
基本報酬 0円〜
減額報酬 0円〜

※手続き費用として60,000円がかかります。

個人再生の費用

相談料 0円
着手金 0円
基本報酬金 住宅ローン特例あり:45万円
住宅ローン特例なし:35万円

※預り金30,000円と消費税がかかります。

自己破産の費用

相談料 0円
着手金 0万円
基本報酬 45万円

※預り金30,000円と消費税がかかります。

過払い金請求を依頼するシミュレーション

弁護士法人きわみ事務所に過払い金請求を依頼した場合

1社の貸金業者に過払い金請求して、話し合いによる交渉で、過払い金の返還額を100万円で和解した場合、4万円の基本報酬と2万円の事務手数料、返還額の20%が引かれるので、74万円の過払い金が手元に戻ってきます

過払い金請求おすすめの事務所を見る

弁護士法人きわみ事務所の場所やアクセス

アクセスマップ

弁護士法人きわみ事務所は、全国対応なので、北は北海道、南は沖縄に事務所があるので、どこからでも依頼することができます。

大阪オフィス

所在地 大阪府大阪市北区東天満1-10-14 MF南森町2ビル11階
最寄駅 大阪天満宮駅より徒歩2分
南森町駅より徒歩5分
営業時間 9:30~18:30(定休日:土日祝日)
電話番号 06-6926-4988
HP https://kiwamilawyer.com/
代表弁護士 増山 晋哉

大阪本店のアクセスマップ

東京オフィス

所在地 東京都千代田区神田司町2-7-2 ミレーネ神田PREX 3階
最寄駅 JR神田駅北口から徒歩6分
営業時間 9:30~18:30(定休日:土日祝日)
電話番号 03-3518-9541
弁護士 竹内 欣士

東京オフィスのアクセスマップ