【司法書士法人みつ葉グループ】の口コミや評判は?借金減額シミュレーションはどう?

【司法書士法人みつ葉グループ】の口コミや評判は?借金減額シミュレーションはどう?

司法書士法人みつ葉グループのHP

司法書士法人オフィスワングループは、2018年1月に司法書士法人みつ葉グループに会社名を変更しました。

司法書士法人みつ葉グループは借金減額シミュレーターのある法律事務所として、借金の相談で人気ですが、どのような口コミや評判が集まっているでしょうか?

過払い金請求おすすめの事務所を見る

1)司法書士法人みつ葉グループの口コミ・評判をチェック

司法書士法人みつ葉グループの口コミや評判を、ツイッターや5ch(2ch)、ヤフー知恵袋、グーグルマップ、弁護士ドットコム等で調べました。

24万件の相談件数、満足度94%の相談者対応が評価されて、「思っていた以上に借金を減額できた」「バレずに手続きができた」という声が多くありました。

1円でも多く、1日でもはやく過払い金を取り戻したいなら、実績があって良い評判の口コミが集まる過払い金請求でおすすめの事務所に依頼するべきです。

また、疑問点があったときに気軽に聞けないと不安になりますし、いざ何かあって、対応してくれないとなってからでは遅いので、何かあったときに相談できる体制が整っている法律事務所に依頼するべきです。

司法書士法人みつ葉グループの良い評判の口コミ

思った以上の減額ができた

体験談|40代・福岡市

貸金業者3社から150万程度借金がありましたが病気にかかってしまったので返済が滞ってしまいました。
病気が完治してから復職することはできましたが、病気が治る前よりも、手取りが減ってしまったので返済するのが厳しくなりました
借金を金額できると聞いたので口コミ評判が良いみつばグループに相談しに行きました。
相談した結果、任意整理をすることになりました。結果的に思ってた以上の減額ができたので、満足してます。 ありがとうございました。

バレずに手続きができる

体験談|40代・福生市

今私は結婚していますが、結婚する前は200万円程度の借金がありました。
結婚する前に完済したのですが、最近過払金のコマーシャルをよく見るので家の近くにある司法書士法人みつばグループに過払金の相談をしに行きました。
うちにやった取引履歴をもとに調べてもらいましたが過払い金があることがわかりました。
借金したことを家族には内緒にしていたので家族に暴れずに手続きができるのか不安でしたが、バレずに手続きができることがわかったので正式に依頼しました
。 結果的に120万円程度の過払い金が発生していて手元に戻ってきました。

親身になって聞いてくれた

体験談|70代・名古屋市

CMで、みつ葉グループの代表の司法書士さんが過払い金請求のことを分かりやすく話していたことから、私も該当するのではないかと思い、相談は無料ということなのでとりあえず電話をしました。
質問に対してあまり上手く答えられなかったのですが、親身になって聞いてくれ、過払いの可能性があると言われたのでお任せすることにしました。

今はあと少しで借金を完済できる

体験談|50代・堺市

電話口で対応してくれた女性も凄く親身になってこちらの話を聞いてくれて、「できる限り安く済むよう交渉する」と言ってくれて嬉しかった。
まだ面談に伺ってないが、かなり期待できます。
参照元:Googleマップ

過払い金請求おすすめの事務所を見る

司法書士法人みつ葉グループの悪い評判の口コミ

CM出たとしてもお勧めしない。他を頼るべき。

担当した人が悪かったのかすごく不安です。
大事な事を任せるのに安心感がまるで持てません。
次からは別の所に行きます。
参照元:Googleマップ

フリーダイヤルのコールセンターの口調がおかしすぎる

最悪のぼったくり会社。この会社の債務整理提案に納得いかなかったので弁護士に相談したら費用半額以下で済みました。
参照元:Googleマップ

94%のお客様満足度があるだけあって、「司法書士法人みつ葉グループ 悪評」「司法書士法人みつ葉グループ 口コミ」等をインターネットで検索しても、悪い評判があまり見当たりませんでした。

とはいえ、一部のお客様からは対応が悪かったという口コミもありました。

過払い金請求おすすめの事務所を見る

司法書士法人みつ葉グループは怪しい?設立された時期や大手事務所の特徴とは

司法書士法人みつ葉グループの5つの特徴

・匿名相談可能!借金減額シミュレーター
・満足度は94%!相談実績24万件以上!
・総勢60人もの専属チームでサポート
・全国対応で認知度の高い

匿名相談可能!借金減額シミュレーター

借金減額シミュレーターを用意してくれているのも、債務整理に強い司法書士法人みつ葉グループならではの強みです。

借金をどれくらい減額できるか把握できる借金減額シミュレーターは使わない手はありません。

無料借金減額シミュレーターを利用すれば、事務所に相談しに行くことなく、匿名でいくら借金を減額できるのか判断することができます。

借金を減額シミュレーション

借金減額シミュレーターの流れ

借金減額シミュレーションはこちら

満足度は94%!相談実績24万件以上!

多くの過払い金をとりもどすことができる、借金を減らせる法律事務所の特徴は、貸金業者との交渉力があって、依頼者を対応する受け入れるための十分な人員安心して依頼できる仕組みがあることです。

司法書士法人みつ葉グループに過払い金の回収実績の掲載がなかったので、交渉力があるのか断言することはできませんが、これまでの相談実績が24万件以上で、満足度が94%と対応が良い法律事務所として評判を得ているので、相談してみても良いでしょう。

過払い請求でおすすめ!と断言できる事務所

失敗しない!おすすめの事務所の選び方

過払い金請求おすすめの事務所を見る

総勢60人もの専属チームでサポート

司法書士法人みつ葉グループでは、13名の司法書士、総勢60名の債務整理の知識が豊富なスタッフがお客様対応しております。

そのため、司法書士法人みつ葉グループに電話で問い合わせをしても、ほとんどの確率で繋がります。また、借金減額シミュレーター、メール相談の返答も早いと評判があります。

これらは、司法書士だけでなく、スタッフも債務整理の知識が豊富なため、お客様の対応ができて機能しているからです。

全国対応で認知度の高い

司法書士法人みつ葉グループは、自社のテレビCMを放映するだけではなくて、テレビ西日本の「ももち浜ストア」、テレビ宮崎の「UMK情報net3きゅう」といったローカルのテレビ番組でも宣伝をおこなっているので、高い認知度を誇っています。

認知度が高いので、悪徳事務所なのか心配する必要もありません。

東京、大阪、札幌、福岡、沖縄それぞれにオフィスもあるので、全国どこからでも債務整理の手続きをすることができます。

司法書士法人みつ葉グループに手続きを依頼する流れ

⑴司法書士法人みつ葉グループへお問い合わせ

まずは、司法書士法人みつ葉グループの電話かメールで相談するか、借金減額シミュレーションを利用して、過払い金が発生している可能性があるなら、「過払い金があるのか、いくらあるのか」「借金がいくら減るのか」を調べてもらいます。

実際に過払い金が発生していたら、司法書士法人みつ葉グループにいってキャッシングやクレジットカードのご利用状況や生活状況等を司法書士に相談します。

過払い金請求、任意整理を司法書士法人みつ葉グループに任せることができれば、必要な手続きはすべて事務所がおこなってくれます。

依頼者が用意するものは、身分証と印鑑だけです。

任意整理をする場合、何社以上の貸金業者は対応できないという規制はありませんが、担当の司法書士と面談して判断します。

法律事務所に依頼すれば、依頼者の返済能力に応じた金額まで借金を圧縮することができるので、借金問題は解決できます。まずは、ご相談ください。

⑵事務所か出張相談先で面談、任意整理の委任

借金を減額できる、もしくは、過払い金が発生している、借金が減らせることがわかれば、実際に対面で面談をします。

面談した結果と、借金を減額できる債務整理の種類を司法書士が説明したうえで、司法書士が手続きを提案。相談者が納得した段階で正式に依頼して手続きをしてもらいます。

⑶貸金業者へ受任通知を発送・取引履歴の開示

司法書士法人みつ葉グループへ過払い金請求、借金を減額できる任意整理を依頼したら、貸金業者へ受任通知の発送、取引履歴の開示をします。

貸金業者へ受任通知の発送をしたタイミングで、貸金業者からの督促を止めることができます

⑷借り入れ金の再計算

過払い金があるのか、借金がいくら減るのか、借り入れした日、返済した日がわかる取引履歴を参考にして、正確な数値を計算します。

⑸貸金業者と直接交渉

過払い金請求の場合、戻ってくる過払い金の金額、返還される日付。任意整理の場合、借金がいくら減るのか、いつまでに完済を目指すのかを決めます。

貸金業者と話し合いによる交渉をして、和解できなければ、裁判をします。

⑹過払い金の入金日、今後の返済方法について説明

過払い金請求の場合、戻ってくる過払い金の金額、返還される日付。任意整理の場合、借金がいくら減るのか、いつまでに完済を目指すのかについて説明があります。

過払い金請求おすすめの事務所を見る

司法書士法人みつ葉グループの費用・料金は?手数料はあるのか

ひかり法律事務所の費用

過払い金請求の費用

相談料 0円
着手金 0円
基本報酬 0円
過払い金報酬 返還額の20%

任意整理の費用

相談料 0円
着手金 1社あたり50,000円
基本報酬 1社あたり20,000円
減額報酬 減額した借金の10%
その他 事務手数料5,0000円

個人再生の費用

相談料 0円
着手金 住宅ローン特例あり:40万円
住宅ローン特例なし:35万円
基本報酬金 0円

自己破産の費用

相談料 0円
着手金 50万円
基本報酬 35万円

過払い金請求を依頼するシミュレーション

司法書士法人みつ葉グループに過払い金請求を依頼した場合

1社の貸金業者に過払い金請求して、話し合いによる交渉で、過払い金の返還額を100万円で和解した場合、返還額の20%が引かれるので、80万円の過払い金が手元に戻ってきます

過払い金請求おすすめの事務所を見る

司法書士法人みつ葉グループの場所やアクセス

アクセスマップ

司法書士法人みつ葉グループは、全国対応なので、北は北海道、南は沖縄に事務所があるので、どこからでも依頼することができます。

東京オフィス

所在地 東京都渋谷区代々木1-36-4 全理連ビル2階
最寄駅 JR山手線、総武線、代々木駅北口より徒歩1分
都営地下鉄大江戸線、代々木駅A3出口より徒歩1分
営業時間 平日10:00〜19:00
電話番号 03-6263-0317
HP https://saimuseiri-kaiketu.com

大阪本店のアクセスマップ

大阪オフィス

所在地 大阪市阿倍野区旭町1-2-7 あべのメディックスビル2階
最寄駅 大阪市営地下鉄御堂筋線、天王寺駅14番出口より徒歩2分
JR大阪環状線、天王寺駅南口より徒歩5分
近鉄南大阪線、大阪阿部野橋駅出口より徒歩5分
営業時間 平日10:00〜19:00
電話番号 06-6630-8350

大阪オフィスのアクセスマップ

札幌オフィス

所在地 北海道札幌市中央区大通西一丁目14-2 桂和大通ビル50 9階
最寄駅 札幌市営地下鉄、大通駅26番出口直結
営業時間 平日10:00〜19:00
電話番号 011-205-0692

札幌オフィスのアクセスマップ

福岡オフィス

所在地 福岡市博多区博多駅前1-1-1 博多新三井ビルディング8階
最寄駅 JR、福岡市営地下鉄、博多駅P6出口直結
営業時間 平日10:00〜19:00
電話番号 092-432-9911

福岡オフィスのアクセスマップ

沖縄オフィス

所在地 沖縄県那覇市久茂地1-1-1 パレットくもじ9階
最寄駅 ゆいレール、県庁前駅より徒歩1分
市内バス、県庁前・パレットくもじ前より徒歩1分
市外バス、県庁北口より徒歩1分
営業時間 平日10:00〜19:00
電話番号 098-867-8775

沖縄オフィスのアクセスマップ

司法書士法人みつ葉グループの借金減額シミュレーション

司法書士法人みつ葉グループの借金減額シミュレーションは、事務所概要に運営している事務所名、代表者名が書いてあるので安心です。

ここからは、司法書士法人みつ葉グループの借金減額シミュレーションを説明します。

実際にやりましたが、すべて入力するのに、1分もかかりませんでした。借金減額シミュレーションはこちら

借金減額シミュレーションの流れ

借り入れ金額、借り入れ期間、今後返済をどうしていきたいのかを入力します。

借金減額シミュレーションの流れ 借金減額シミュレーションの流れ 借金減額シミュレーションの流れ

都道府県、年齢、連絡先のメールアドレス、電話番号、苗字を入力します。

シミュレーション結果は、表示された電話番号、電話番号に繋がらなければメールで届きます。

借金減額シミュレーションの流れ 借金減額シミュレーションの流れ

司法書士法人みつ葉グループの概要

司法書士法人みつ葉グループは、過払い金請求や債務整理だけではなくて、相続信託・登記もおこなっています。

また、司法書士、スタッフだけではなくて、金融機関や不動産、税理士等と連携して、問題解決に取り組んでいるのも強みです。

こうした中で、プロフェッショナルのチームとして借金問題専属チームが編成されてます。

司法書士法人みつ葉グループの代表司法書士

司法書士法人みつ葉グループの代表司法書士

・沖縄司法書士会 第505号 簡裁認定司法書士番号 第1229026号
・2011年九州大学経済学部卒
・2012年司法書士合格 大手司法書士事務所に約6年勤務
・2018年みつ葉グループ入社

法律を用いて身近な人の手助けができる魅力的な資格と感じたことが司法書士を目指した動機です。好きな言葉は「天才は努力するものに勝てない 努力するものは楽しむものに勝てない」で、業務も債務整理だけにとらわれず不動産登記や債権譲渡登記など幅広く柔軟に対応しています。

司法書士法人みつ葉グループの情報一覧

ツイッター https://twitter.com/
youtube チャンネル https://www.youtube.com/channel/
インスタ https://www.instagram.com/
ブログ https://ameblo.jp/
フェイスブック https://www.facebook.com/