依頼する前に見ておくべき新銀座法律事務所の口コミと評判と費用

依頼する前に見ておくべき新銀座法律事務所の口コミと評判と費用

依頼者の要望にしっかりと対応してくれる新銀座法律事務所の過払い金請求や任意整理の費用、口コミについてお伝えしていきます。法律のトラブルを抱えている方がいらっしゃれば、新銀座法律事務所をご利用ください。

今すぐ無料相談する!

1)新銀座法律事務所の特徴

新銀座法律事務所は、1985年に門馬 博が設立した事務所です。適正・迅速・公平・経済性を総合・全体的に考えて、さまざまな事件を解決する事務所です。他の事務所よりも、法の支配を理念としていて銀座の地に40年近く構え続ける権威ある事務所です。主な対応分野としては、自己破産や過払い金請求・闇金対応・任意整理や個人再生です。年中無休で日本全国に対応しています。岩崎 昭、佐藤 絢、菅谷 徹、稲坂 雄太、高橋 遊生、吉田 路易弁護士、合計で7名の弁護士がいます。多様な法律問題に毎日対応していますが、知識や交渉能力に長けている7名であれば安心して任せることができます。法律事務所として自らHPを手掛けており、周りから信頼を集めております。過払い金の無料相談をすることができれば自分に過払い金が発生しているのかいくら返ってくるのかがわかります。LINEの無料チャット法律相談(@shinginza)で過払い金があるのかいくらあるのか、調査を受けてみることをお勧めします。

今すぐ無料相談する!

2)新銀座法律事務所の体験談・口コミ

体験談・口コミ|40代・男性

辛かった生活から抜け出せてよかった

借金の返済が自分で変換することができなくなるくらい苦しくなっていたのと、過去に借りた借金の中で借りていたものがあることを思い出したので、過払い金請求をしようと考えていました。ですが、自分で過払金請求をするにはハードルが高過ぎると思ったので、札幌の過払い金請求に対応している事務所を探してみつけた新銀座法律事務所に依頼をしました。自分の中では、いま返している借金が少しでも減ればいいなと思っていましたが、結果的に借金を全て無くすことができたのでよかったです。あんだけ辛かった生活が急に変化したので驚きが隠せずに毎日過ごしています。新銀座法律事務所に依頼してよかったです。ありがとうございます。

体験談・口コミ|50代・男性

この恩は忘れません

10年ほど前、当時欲しいと思っていた家をローンを組んで購入しました。しかし、直後に不景気が訪れて、勤めていた会社が倒産してしまいました。その結果組んでいたローンを支払うことができなくなり、しまいには消費者金融からお金を借りて足りない分を補いながらローンを支払っておりました。それからというもの、消費者金融からお金を借りることが簡単だったため、お金が手に入ると勝手に思ってしまい、仕事探しをやめて、ギャンブルにハマってしまいました。最終的に合計3社から180万円の借金をしてしまい、ローンの組み立てどころか生活が厳しくなってきました。 そうしてある日、私の妻が家から出ていってしまいました。そしてようやくこのままではだめだと思いギャンブルはやめました。そして、何もかもを失った後にすべての借金を完済することを目標にして生活していました。その姿勢に様子を見にきた妻も考え直してくれて家に戻ってきてくれることになりました。そして、3年間たち、2人で支え合って借金を完済することができました。 そして最近CMを見て、あの時の苦しみながら返済していたお金が、今、過払い金となって自分の手元に帰ってくると聞きました、正直信じることができませんでしたが、興味本位で札幌の新銀座法律事務所に相談しにいきました。すると、過払い金が30万円も発生していることがわかりました。すぐに過払い金請求をイリス法律事務所に依頼して過払い金を取り戻すことができました。このお金は借金返済を支え続けてくれた妻のために使います。ありがとうございます。

体験談・口コミ|60代・男性

息子の将来のために向き合うことができてよかったです

私は過去に借金をしていました。そして、すでに完済もしていました。最近CMや動画で過払い金請求について取り上げられているので、過払い金請求については知っていました。しかし、家族に内緒で借金していたということもあり、過払金請求をしたら家族に知られてしまうのではないかと思い、諦めていました。しかしあるとき、札幌にある新銀座法律事務所の横を通り、そこに家族や友人に知られることなく内緒で過払い金請求がおこなえると書いてありました。手続 しかし、不安だったので半信半疑の状態で、事務所に問い合わせてみると貸金業者からの連絡はすべて新銀座法律事務所が対応してくれたので、自宅に連絡がくることはなく過払い金請求ができるということを確認しました。 過払い金請求してからも過払い金が戻ってくるまでの間、自宅に連絡がいくことはありませんでした。 結果的に戻ってきた40万円の過払い金は、息子の将来の教育費にするために貯金をすることにしました。あの時、真剣に向き合ってくれて相談にのってくれた札幌イリス相談所の先生には感謝してもしきれません。ありがとうございます。

今すぐ無料相談する!

3)新銀座法律事務所の評判

新銀座法律事務所は、あなたのお悩みや不安の解決となる糸口を見つけられるように、依頼者様に寄り添って問題解決することに心掛けられていると評判です。依頼者のニーズに沿った事務所であることを理念に抱えていて、大きい事件だろうと、小さい事件だろうと公平に相談にのってくれる姿が良いと好評です。

4)新銀座法律事務所の費用

新銀座法律事務所は、弁護士の費用を明確にすることを目標に掲げているため、HPに細かく理念が書かれています。

過払い金請求の費用

 
相談料 0円
着手金 1社あたり21,000円
基本報酬 1社あたり21,000円
過払い金報酬報酬 返還額の21%

任意整理の費用

相談料 0円
着手金 1社あたり21,000円
基本報酬 1社あたり21,000円
減額報酬 減額した借金の10.5%

過払い金請求おすすめの事務所を見る

5)新銀座法律事務所の場所

所在地 東京都中央区銀座4-13-5
最寄駅 地下鉄日比谷線の東銀座駅5番出口から徒歩1分
営業時間 09:00~21:00
09:00~18:00(土日)
電話番号 03-3248-5791
HP https://www.shinginza.com/index.html

新銀座法律事務所のアクセスマップ