実績はあるのか?新紀尾井町法律事務所の口コミと評判を調査

実績はあるのか?新紀尾井町法律事務所の口コミと評判を調査

過払い金請求を司法書士や弁護士に依頼する前に口コミや評判、実績、費用、場所といった情報は集めておくべきです。信頼のできる情報を集めておかないと、事務所選びに失敗して、悪徳業者に依頼して、詐欺にあったり、返ってくる過払い金が少なくなってしまう残念な結果に終わってしまいます。

今回は、過払い金請求や債務整理を得意とする事務所の1つ「新紀尾井町法律事務所」口コミや評判、実績、費用、場所をまとめて依頼するべきなのか判断していきます。

債務整理に強い!新紀尾井町法律事務所の設立や特徴とは?

新紀尾井町法律事務所は、平成17年8月に代表弁護士田中英雄が開設。以来、代表弁護士田中英雄と山本唯倫弁護士が所属していて、非常に対応の手厚い対応をしてくれると良い評判が広まっている事務所です。

「マカチョーケー(任せておけ)」という沖縄方言からはじまるのCMや長崎放送NBCラジオの「まかせとかんね」というCMでよく知られていています。

取り扱っている業務は、過払い金請求のほかに、借金を減らして、毎月の返済額の負担をラクにする「任意整理」や、借金を5分の1にする「個人再生」、裁判所で返済義務を免除のする「自己破産」、長期間払っていない借金の返済義務を消滅させる「時効援用」、裁判所からの支払い督促に対する対応等、債務整理案件に多く携わる借金問題のプロとして活動しています。

今すぐ無料相談する!

新紀尾井町法律事務所に相談しても大丈夫?口コミ・体験談を調査

過払い金請求の口コミ・体験談 |30代・女性 東京都千代田区

優しく相談に載っていただきありがとうございました

以前から過払い金のCMがすごい気になっていたので、近くにある弁護士事務所を探して相談しに行きました。私は、過払い金が少しだけあればいいかななんて思っていたのですが、調べてもらうと多額の過払い金が発生していると言われて、手続きをお願いしました。発生していた過払い金の総額は200万円でした。まさか、100万円以上すら発生していないと思っていたのに、200万円という数字を聞いて、驚きました。手続きを依頼してからは、弁護士さんが迅速に金融会社へ過払い金請求の交渉をしてくれて、200万円満額返ってきました。弁護士費用は、過払い金回収額から差し引いたので負担はありませんでした。着手金などの余分の費用がかからなかったので、新紀尾井町法律事務所はとても良心的な法律事務所でした。

過払い金請求の口コミ・体験談 |40代・女性 東京都町田市

先生にお任せしてよかった

最初は過払い金が発生していたとしても、自分で請求しなければいけないと思い込んでいましたが、CMで弁護士や司法書士が代行してくれると言ってくれたので、新紀尾井町法律事務所に相談しにいきました。まずは過払い金があるのか調査して、発生している可能性が高いという理由で、そのまま請求の手続きなどもお願いしました。手続きをお願いする前に、費用等の説明もしてくれて、着手金ない、失敗してもお金は払う必要がないと言われたので、安心してお願いできました。ただ、個人的には、借金を返済している時の資料や証拠がまったくなかったので、心配でした。しかし、弁護士さんはしっかりと交渉してくれましたし、過払い金も取り戻すことができたので、問題ありませんでした。

過払い金請求の口コミ・体験談 |30代・女性 沖縄県沖縄市

こんなに戻ってくるとは全然思っていなかった

私は、28%の金利でお金を借り入れしていたので、自分に過払い金があることはわかっていました。しかし、どうやって計算すればいいのかまったくわからなかったので、専門家である弁護士事務所に伺いました。調べてもらったところ、多額の過払い金があることが判明したので、手続きをお願いしました。交渉はすべてお願いしたのですが、今回、後から聞いた話だと、専門家の先生が粘り強く交渉してくれたそうで、クレジットカード会社から、取り戻した過払い金の金額が少しだけ上がったらしいいです。わたしもびっくりするくらい多くのお金が返ってきたので嬉しく思いました。過払い金は現金ではなくて、振込まれるので法律事務所へ相談にいくことも一度切りでお金を受け取りに行く必要もありませんでした。

今すぐ無料相談する!

過払い金請求の口コミ・体験談 |30代・女性 東京都清瀬市

過払い金が戻ってくるまでの期間が長かった

手元に過払い金が返ってくるまでにすごく時間がかかりました。交渉には、裁判と話し合いによる和解があるらしいのですが、裁判での交渉が長引いたことが直接の原因らしいです。個人的には多くの過払い金を取り戻すよりも、早くに解決したかったので、残念です。でも過払い金が戻ってきたことに変わりはありません。ありがとうございます。

過払い金請求の口コミ・体験談 |50代・女性 東京都東村山市

調べたら他の事務所よりも費用が高かった

新紀尾井町法律事務所は、過払い金請求で消費者金融が対抗してくると徹底的に対応する事務所でした。新紀尾井町法律事務所の方針として、裁判を前提に戦っているので、他の事務所と比べると費用が高かったです。わたしは、毎日の借金の返済にお金を使っています。できるだけ費用はかけたくありませんでした。

過払い金請求の口コミ・体験談 |40代・女性 沖縄県久米島市

こんなに戻ってくるとは全然思っていなかった

過払い金請求で、お金が戻ってきたことはとても良かったのですが、新紀尾井町法律事務所からの家への宅配物を空けられて、家族に借金がバレてしまいました。すでに完済しているのでそんなに怒られることもありませんでしたが、穏便に解決したかったです。穏便に解決したいという思いがあったので、残念です。

今すぐ無料相談する!

新紀尾井町法律事務所の評判を総まとめ

新紀尾井町法律事務所に寄せられた口コミを見ると、「こんなに過払い金が返ってくると思っていなかった」「対応がすごく親切だった」といった感謝の声を寄せられる方が多いです。新紀尾井町法律事務所は、消費者金融やクレジットカード会社からなるべく多くの過払い金を取り戻すために、裁判までする事務所です。裁判をしてでも多くの過払い金を依頼者に返還する姿勢が、依頼者の信頼度につながって高評価されています。グーグルマップには3件の口コミがありましたが、評価が5.0/5.0でした。

新紀尾井町法律事務所は、琉球放送RBCiラジオや佐世保のNBCラジオのCM放送で、九州の沖縄や長崎から債務整理や過払い金請求の依頼が多いそうです。最近では、テレビ朝日系「みんなの疑問ニュースなぜ太郎」や日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」、フジテレビ系「めざましテレビ」「とくダネ!」にも出演しています。公共の場で放送されている点をみると信頼ある法律事務所だということがわかります。弁護士懲戒処分検索センターを見ても、特に懲戒処分されたような情報はありませんでした。

過払い金請求おすすめの事務所を見る

新紀尾井町法律事務所には信頼できる実績はあるか

取り扱っている業務は、過払い金請求のほかに、借金を減らして、毎月の返済額の負担をラクにする「任意整理」や、借金を5分の1にする「個人再生」、裁判所で返済義務を免除のする「自己破産」、労務問題、交通事故、不動産、相続、離婚といった「民事事件」、暴行、詐欺、いじめ問題といった「刑事事件」を取り扱っています。幅広い分野で活躍していますが、おもに過払い金請求や債務整理に多く携わる借金問題のプロとして活動しています。実績としては、平成17年8月の開設してから5,000件以上の相談実績と少し少ない印象があります。過払い金請求は、アコムやプロミス、アイフルといった消費者金融やクレジットカード会社と交渉しなければいけません、交渉経験やノウハウがなければ戻ってくる金額も少なくなってしまうので、新紀尾井町法律事務所のように、実績がある事務所に依頼するべきです。

過払い金請求おすすめの事務所を見る

新紀尾井町法律事務所の費用・料金は?手数料はあるのか

「過払い金請求」の費用は、相談料、依頼をするときに発生する着手金、過払い金を取り戻せたときに発生する基本報酬、取り戻した過払い金の金額に対して発生する過払い金報酬があります。毎月の返済額の負担をラクにする「任意整理」にかかる費用は、相談料や着手金のほかに、借金を減らしたときに発生する基本報酬、減額した借金の金額に対して発生する減額報酬があります。

過払い金の相談・初期費用はゼロ

弁護士や司法書士事務所は、相談料が30分ごとに5400円かかるところが多いのですが、新紀尾井町法律事務所は、過払い金の相談・初期費用はゼロ円です。消費者金融やクレジットカード会社、銀行のローン等現在借り入れしている方でも、過払い金が発生していれば借金の返済にあてることができます。過払い金の金額が借金よりも多ければ手元にお金が戻ってきます。新紀尾井町法律事務所は過払い金請求の相談するときに必要なお金がないので、安心して相談することができます。

分割払いに対応!

費用の支払い方法は一括払いだけでなく、分割払いにも対応しています。「借金の返済で生活が苦しい方」や「収入が安定しない方」が費用を払うのがむずかしいと判断をして、新紀尾井町法律事務所が独自で対応しました。毎月の返済額の負担をラクにする「任意整理」や借金を5分の1にする「個人再生」、裁判所で返済義務を免除のする「自己破産」をすると、消費者金融やクレジットカード会社への返済がストップするので、そのときに新紀尾井町法律事務所に対して支払います。

過払い金請求の費用

相談料 0円
着手金 0円
基本報酬 1社あたり300,00円
返還額の20%(話し合いで和解)
返還額の25%(訴訟で解決)

任意整理の費用

相談料 0円
着手金 0円
基本報酬 1社あたり40,000円
減額報酬 減額した借金の10%

個人再生の費用

相談料 0円
着手金 0円
基本報酬 住宅ローン特例あり:35万円
住宅ローン特例なし:45万円

※裁判所によっては再生委員の費用150,000円となります。

自己破産の費用

相談料 0円
着手金 同時廃止:30万円
少額管財:35万円※1
基本報酬 0万円

※1少額管財の場合は、20万円の管財費用が必要となります。

過払い金請求おすすめの事務所を見る

新紀尾井町法律事務所の場所やアクセス

新紀尾井町法律事務所は、東京に事務所を構えていますが、過払い金請求は全国対応で実際に沖縄に対応しております。旧サイトを見てみると、久米島や長崎、佐世保で過払金を取り戻した依頼者の声があります。

土日も相談のみ対応

過払い金請求の相談をしたいけど、日中仕事をしている方がほとんどです。新紀尾井町法律事務所では、平日仕事でいけない方向けに休日も相談対応しています。

新紀尾井町法律事務所本店の概要

代表弁護士田中英雄と山本唯倫弁護士が所属しています。

所在地 東京都千代田区紀尾井町3-20紀尾井町鶴屋ビル2F
最寄駅 麹町駅徒歩2分
半蔵門駅徒歩5分
永田町駅徒歩6分
営業時間 平日:10:00~18:00(営業日)
休日:10:00~21:00(相談のみ)
電話番号 03-3221-7391
HP http://shinkioicho.com/

新紀尾井町法律事務所のアクセスマップ