【ふづき法律事務所の口コミ・評判】借金問題に強いのか?

【ふづき法律事務所の口コミ・評判】借金問題に強いのか?

ふづき法律事務所のHP

代表弁護士である山下 重幸が2014年に設立した山下総合法律事務所。2016年にふづき法律事務所へ改名しました。

旧山下総合法律事務所のときから数えると設立してから6年となります。

借金問題の相談が多く寄せられている法律事務所ですが、どのような口コミや評判が集まっているでしょうか?

1)ふづき法律事務所の口コミ・評判をチェック

借金の相談は、家族にさえ相談できないと言う方が多いですが、問題を解決するために思い腰をあげて弁護士や司法書士に相談したのに、相談して不安な気持ちになってしまったら本末転倒です。

そこで、ふづき法律事務所の口コミや評判を、ツイッターや5ch(2ch)、ヤフー知恵袋、グーグルマップ、弁護士ドットコム等で調べたところ、

「とてもいい対応で話もしっかり聞いてくれました」「たくさんお世話になりました」という口コミがありました。

1円でも多く、1日でもはやく過払い金を取り戻したいなら、実績があって良い評判の口コミが集まる過払い金請求でおすすめの事務所に依頼するべきです。

過払い金請求おすすめの事務所を見る

ふづき法律事務所の良い評判の口コミ

とてもいい対応で話もしっかり聞いてくれました

先程、電話対応してもらったのですがとてもいい対応で話もしっかり聞いてくれました。
話を遮ってきたり口調が強いとかもなくとても親身な対応でとてもありがたかったです。
この事務所に相談できて本当に良かったと思ってます。これからお世話になりますがいいお付き合いができると思います。
参照元:公式ホームページの口コミ

とてもたくさんお世話になりました

とても丁寧に対応していただきわかりやすく説明していただきありがとうございました
こちらの我儘をたくさん聞いていただきありがとうございました!とてもたくさんお世話になりました
参照元:グーグルマップの口コミ

過払い金請求おすすめの事務所を見る

先生に相談をしたおかげで、本当に救われました

結婚をする前から借金をつい借りてしまう私。
借りたお金で買い物をしていました。
借り入れしてから、いつの間にか借金が300万近くにい、、、
ここ10年間くらいなんとかやってきたのですが、もう厳しいと感じてふづき法律事務所さんに相談をしました。
高い金利で借り入れしてたのおで、過払い金が発生。月々の支払いは3分の1程度まで減らす事に成功。
先生に相談をしたおかげで、本当に救われました。
参照元:グーグルマップの口コミ

もっと早く相談するんだった

こんな風に親身に話をきいてもらったのははじめてのことでした。
親友にだって言えない、誰にも言えないことって、あるもんね。
具体的に解決してくれて、人生に光が見えたよ。
こんなことなら、もっと早く相談するんだったな、って思った。
もちろん、もう今回みたいな相談せずに、人生送っていくべきなんだけど。
参照元:グーグルマップの口コミ

何かいまいちだった

もう最低のが所までヤバかったから他の所したけど、何かいまいちだったので相談してみよう相談してみたら良かった。
他の所より対応が良かったし、親身に聞いてくれたのでマジで心がだいぶん楽になりました。
参照元:グーグルマップの口コミ

過払い金請求おすすめの事務所を見る

ふづき法律事務所の悪い評判の口コミ

対応も説明も悪い

一度スカイプで簡単な確認説明だけあり、その後は振り込みのSメッセージのみ。
返信できず。進行具合の説明などなく、電話対応の女性に聞いた話と担当者?の話に食い違いあり。
それをこちら側の勘違いですね、と言われた。対応も説明も悪い。
弁護士みたいに法律に詳しくないからと、バカにされたように思えた。
参照元:グーグルマップの口コミ

口調は強く怒られている気分になりました

女性の方が対応してくださいました 。何も分からなかったので相談だけでもと
思い電話したのですが、口調は強く怒られている気分になりました 。
相談をし安心したかったのですが、不快な気持ちになりました 。
もう少し別の言い方があったとおもいます。

参照元:グーグルマップの口コミ

報酬目当てにしか思えません

初めて法律事務所を利用しました
最初の説明と内容が異なる事に気付き、焦って電話したところ、かなり不快な対応で話をそらされて電話を切られてしまいました。
報酬目当てにしか思えません
その手のやり方で稼ぐ弁護士が最近多いみたいですね、残念です
参照元:グーグルマップの口コミ

他の事務所で対応してもらいました

事務所は移転して間もないから小綺麗で応対も良いが、弁護士は若く経験上のレベルは低い感じです。
利用しましたが別の法律事務所に変更しました
参照元:グーグルマップの口コミ

「ふづき法律事務所 評判」「ふづき法律事務所 口コミ」等をインターネットで検索したところ、対応が悪かったと口コミがありました。

過払い金請求おすすめの事務所を見る

ふづき法律事務所は怪しい?設立された時期や大手事務所の特徴とは

ふづき法律事務所の3つの特徴

・相談実績の掲載がない
・お悩み相談しやすい法律事務所
・相場より高い任意整理の費用

相談実績の掲載がない

多くの過払い金をとりもどすことができる、借金を減らせる法律事務所の特徴は、貸金業者との交渉力があって、依頼者を対応する受け入れるための十分な人員安心して依頼できる仕組みがあることです。

貸金業者との交渉力と依頼者を対応する受け入れるための十分な人員、安心して依頼できる仕組みがある法律事務所は、さらに多くの相談者の力になるために、相談件数や過払い金回収実績をホームページに掲載していることが多いです。

しかし、ふづき法律事務所のHPには、記載がありませんでした。

とはいえ、相談実績を記載しない法律事務所もあるので、借金の相談をするときに合わせて、実績の有無についても確認してみましょう。

過払い請求でおすすめ!と断言できる事務所

失敗しない!おすすめの事務所の選び方

お悩み相談しやすい法律事務所

法律事務所と聞くだけで、相談しに行くのに躊躇してしまいます。さらには、料金もかかるとなると相談しに行くハードルが高く感じてしまいます。

しかし、ふづき法律事務所は、24時間365日、全国どこからでもメール相談が可能です。さらに、相談費用も一切かからないので安心して相談できます。

さらに、借金問題と交通事故の相談に限り、専用ダイアルを設置しています。借り入れしていることを家族に知られることもないのでご安心ください。

ただし、注意点があります。過払い金請求をする場合は、初期費用がかかりませんが、借金を減額する債務整理の手続きをする場合、初期費用がかかるので、そのまま依頼する場合は注意してください。

相場より高い任意整理の費用

過払い金請求の費用は、相場よりも安いですが、任意整理の費用は相場よりも高いです。

借金減額の実績がある法律事務所であれば、費用がかかる分、減額できるので、結果的に依頼したほうがいいと断言できます。

ただし、ふづき法律事務所のHPに、借金減額の実績が明記されているわけではないので、まずは相談してどれくらい借金が減額できるのか確かめましょう。

また、ふづき法律事務所だけではなくて、ほかの法律事務所にも相談してみるべきです。

ふづき法律事務所の費用

ふづき法律事務所の費用はこちら

過払い金請求おすすめの事務所を見る

ふづき法律事務所に手続きを依頼する流れ

⑴ふづき法律事務所へお問い合わせ

まずは、ふづき法律事務所の電話かメールで相談して、過払い金が発生している可能性があるなら、「過払い金があるのか、いくらあるのか」「借金がいくら減るのか」を調べてもらいます。

実際に過払い金が発生していたら、ふづき法律事務所にいってキャッシングやクレジットカードのご利用状況や生活状況等を弁護士に相談します。

過払い金請求、任意整理をふづき法律事務所に任せることができれば、必要な手続きはすべて事務所がおこなってくれます。

依頼者が用意するものは、本人確認できる免許証や保険証、印鑑(シャチハタを除く)、過払い金を振り込んでもらう銀行口座(銀行名・支店名・口座番号)だけです。

任意整理をする場合、何社以上の貸金業者は対応できないという規制はありませんが、担当の弁護士と面談して判断します。

法律事務所に依頼すれば、依頼者の返済能力に応じた金額まで借金を圧縮することができるので、借金問題は解決できます。まずは、ご相談ください。

⑵事務所か出張相談先で面談、任意整理の委任

借金を減額できる、もしくは、過払い金が発生している、借金が減らせることがわかれば、実際に対面で面談をします。

面談した結果と、借金を減額できる債務整理の種類を弁護士が説明したうえで、弁護士が手続きを提案。

過払い金請求の場合、相談者が納得した段階で、正式に依頼。借金を減額する任意整理の場合、初期費用の支払いが終われば正式に依頼します。

⑶貸金業者へ受任通知を発送・取引履歴の開示

ふづき法律事務所へ過払い金請求、借金を減額できる任意整理を依頼したら、貸金業者へ受任通知の発送、取引履歴の開示をします。

貸金業者へ受任通知の発送をしたタイミングで、貸金業者からの督促を止めることができます

⑷借り入れ金の再計算

過払い金があるのか、借金がいくら減るのか、借り入れした日、返済した日がわかる取引履歴を参考にして、正確な数値を計算します。

⑸貸金業者と直接交渉

過払い金請求の場合、戻ってくる過払い金の金額、返還される日付。任意整理の場合、借金がいくら減るのか、いつまでに完済を目指すのかを決めます。

貸金業者と話し合いによる交渉をして、和解できなければ、裁判をします。

⑹過払い金の入金日、今後の返済方法について説明

過払い金請求の場合、戻ってくる過払い金の金額、返還される日付。任意整理の場合、借金がいくら減るのか、いつまでに完済を目指すのかについて説明があります。

過払い金請求おすすめの事務所を見る

ふづき法律事務所の費用・料金は?手数料はあるのか

手続きにかかる費用

過払い金請求の費用

相談料 0円
着手金 0円
基本報酬 1社あたり19,800円
過払い金報酬 返還額の20%

任意整理の費用

相談料 0円
着手金 1社あたり49,800円
基本報酬 1社あたり19,800円
減額報酬 減らした借金の10%

自己破産の費用

相談料 0円
着手金 40万円
基本報酬 10万円

個人再生の費用

相談料 0円
着手金 40万円
基本報酬 20万円

過払い金請求を依頼するシミュレーション

ふづき法律事務所に過払い金請求を依頼した場合

1社の貸金業者に過払い金請求して、話し合いによる交渉で、過払い金の返還額を100万円で和解した場合、19,800円の基本報酬と、返還額の20%が引かれるので、約78万円の過払い金が手元に戻ってきます

過払い金請求おすすめの事務所を見る

任意整理を依頼するシミュレーション

ふづき法律事務所に任意整理を依頼した場合

3社の貸金業者と任意整理した場合、49,800円+19,800円×3=208,800円の費用と、借金が減額された分の10%の費用がかかります。

今すぐ無料相談する!

ふづき法律事務所の場所やアクセス

アクセスマップ

ふづき法律事務所は、1事務所しかないので、基本的に関東の対応が多いです。ただし、全国対応はしているそうなので、まずは相談してみてください。

ふづき法律事務所

所在地 東京都新宿区新宿2-16-6 新宿イーストスクエアビル8階
最寄駅 丸ノ内線、副都心線、都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩2分
営業時間 10:00〜18:00 (定休日:土日祝)
電話番号 0120-945-183
HP https://fuzuki-law.jp/
代表弁護士 山下 重幸

ふづき法律事務所のアクセスマップ

ふづき法律事務所の概要

弁護士法人 ふづき法律事務所は債務整理以外にも交通事故を取り扱っていて、8名の弁護士が働いています。

代表弁護士以外の弁護士は、中禮 啓文弁護士、中山 祐孝弁護士、三田村 諭弁護士、小路 雄一弁護士、賀澤 亨弁護士、田中 亮弁護士、谷崎 広輝弁護士です。

代表弁護士 山下 重幸

代表弁護士	山下 重幸

・東京弁護士会所属
・石灰法律事務所を経て、山下総合法律事務所を設立