【平松剛法律事務所の口コミ・評判】過払い金請求ってどう?

【平松剛法律事務所の口コミ・評判】過払い金請求ってどう?

平松剛法律事務所

永井彩香さんの透き通った歌声が綺麗に聞こえるB型肺炎のCM、労働問題で有名な平松剛法律事務所ですが、貸金業者に支払いすぎた利息(過払い金)を取り戻す過払い金請求、借金問題に強い事務所としても知られています。

平松剛法律事務所が過払い金請求や借金問題に強い理由安心して頼むことができるのか、失敗しない!1円でも多くの過払い金を取り戻せる評判の良い事務所の選び方を参考に、実績、口コミ・評判・費用相場との比較から判断します。

平松剛法律事務所に相談しても大丈夫?評判・口コミを調査

過払い金請求や債務整理という分野で15,000件以上の解決した実績がある借金に強い専門家として活動されているだけあって、手続きや対応の流れについてはスムーズだと評判が良いです。

また、口コミに書かれている通り、手続きを依頼してから解決するまで、現在の状況についても細かく教えてくれるので、相談者・依頼者のことを一生懸命考えてくれると評判です。

過払い金請求や債務整理を依頼するなら、また、口コミに書かれている通り、手続きを依頼してから解決するまで、現在の状況についても細かく教えてくれるので、相談者・依頼者のことを一生懸命考えてくれると評判です。

平松剛法律事務所で相談する前に

\おすすめです/

3000件/月の相談実績・5億円/月の過払い金回収実績のある杉山事務所で過払い金があるのか無料調査!

過払い金の調査だけの利用もOKですし、そのまま依頼することも可能です。まずは、杉山事務所で過払い金がいくら発生しているかチェックしてみましょう。

杉山事務所の公式サイトを見てみる

平松剛法律事務所の良い評判の口コミ

返ってくるはずがないと思っていたお金が返ってきた

40代・北海道札幌市内 女性

法律事務所と聞くだけで、すごく敷居が高く感じてしまいました。初めて相談しにいったときは、緊張してしまってしゃべりにくいという印象すらありました。
しかし、電話で相談してみると、スタッフが笑顔で快く相談にのってくれたので、悩みをスラスラしゃべることができました。
実際には、借り入れしたお金の総額や借り入れした金融業者、借り入れした期間について細かく説明したのですが、過払い金が発生しているかどうかすぐに調べてくれました。
調べてくれたスタッフの方の返答では、過払い金が発生していて、請求ができるということだったので、その後については平松剛法律事務所の弁護士さんにお願いしました。
具体的には、相手との交渉や裁判をしていただきました。私がしたことは手続きに入る前の確認だけでした。
相談したその日に依頼したのですが、依頼してからについて交渉の進捗状況を細かく、わかりやすく報告してくれたので心配はありませんでした。
結局、過払い金を満額取り戻せるように粘り強く交渉を頑張ってくださったので、100万円の金額が口座に振り込まれました。
返ってくるはずがないと思っていたお金が返ってきて本当にうれしかったです。私と同じように過払いで悩んでいる方は、気軽に相談することをお勧めします。

過払い金請求は専門家に依頼するべき

50代・宮城県仙台市内 男性

私の対応をしてくれた弁護士によると、法律で定められた金利より高く返済していたので、お金を取り戻すことができるとのことでした。
平松剛法律事務所の先生は、過払い金を過去に取り戻したことがあるとのことでしたので、手続きを依頼しました。
依頼した後は、アコムやプロミスに返済請求をしたり、交渉をしてくれたりと、弁護士が代わりに手続きをしてくれました。
先生のおかげで、合計120万円ほどの過払い金が返ってきました。ありがとうございます。過払い金の返還請求は専門となる知識やノウハウが必要不可欠だと聞きました。
話を聞く限りひとりでは手続きできないだろうと感じたので、依頼することをお勧めします。しかし、事務所に依頼すると少なからず、費用や料金は発生しますが、確実に過払い金が返ってくるのでいいと思いました。
先生、問い合わせから返還までとても丁寧で安心できましたありがとうございました。

事務所を変えて良かった

40代・愛知県名古屋市内 女性

私は、テレビCMで過払い金請求のCMを見ました。借金の問題で悩んでいてほかの事務所にも相談していたので、借金問題に強いかホームページで確認しました。
サイトの中には、借金問題にも対応しているとのことだったので相談してみました。本当に大丈夫かな。最初はどうなるものかと思っていた私ですが、相談していると先生から過払い金があるかもしれない。
過払い金があれば借金を返済する必要がなくなると言われたので、過払い金があるのか調べてもらいました。過払い金については発生している可能性が高いとのことで、正式に依頼してくれれば回収すると言われました。
いきなり依頼するとハードルが高いと思っていましたので、一度考え直して別日にもう一度相談に行きました。そのときに、良い弁護士と巡り合うことができたので、過払い金請求の依頼をしました。結果、10年間払い続けていたの借金の過払い金が返ってきて、借金も無事返済できました。

弁護士さんからのアドバイスに助けられました

50代・福岡県福岡市内 男性

少し前に知人が借金問題で困っていた記憶もあり、躊躇なく平松剛法律事務所を訪ねました。
担当となった弁護士さんは細かい部分まで何度も状況確認を繰り返す中、常に「失礼ですが、必ず本当のことをおっしゃってください。嘘や体裁はなしでお願いしますね」と繰り返されたのが印象的です。
疑われているような感覚はありませんでした。嘘に基づく解決策ではベストな結果は導き出せないことも、丁寧に説明していただきました
結果今後の日常生活に困らないよう、1社だけのクレジットカードはそのまま使える状態で手元に残し、他を任意整理しながら、家賃の安い部屋へ転出する案がベストとの結論だと教えていただきました。
キャッシュレス化が進む経済社会で、カードが使えないデメリットを見据えた、細やかな心遣いの提案に、ただただ感謝でした。
幸い実家の両親からの助けもあり、和解案よりも前倒しで債務整理を終え、ご迷惑をおかけした被害者の女性とそのご家族にも、どうにかお許しいただけました。
実はこれに関しても、弁護士さんからのアドバイスに助けられました。この予期せぬアクシデントからの債務整理という苦い経験を通じ、お金とペット双方のリスク管理に関し、常に真面目に向き合うようになったのも、大きな学びだったと受け止めています。

過払い金請求おすすめの事務所を見る

実家の両親にも勤務先にも知られることなく和解してもらった

60代・鹿児島県鹿児島市内 女性

気づけば債務超過すなわち、重大な借金問題を抱えていました。私はというと危機的状況すら、いまひとつ正しく理解していませんでした。
いつの間にかピンチになっていたのですが、親交があった平松剛法律事務所の弁護士さんが危険だと察知してくれました。年齢は実家の島の母と同い年の弁護士さんなので、都会のお父さんのような、説明が難しい友達の男性でした。 あっけらかんとありのままを話す私に、急に顔を曇らせたかと思えば、半ば強制的に、平松剛法律事務所に連れていかれました。
対応いただいた女性弁護士さんの説明で、それでもなんとなく状況を理解した呑気な私は、任意整理という債務整理をすることになりました。
それまでも生活費が一時的に底をついてしまい、ガスや電気が止まってしまったときも、実家の島の停電も同じだからと、周囲が呆れてしまう調子でした。
それでも金銭トラブルの怖さを噛み砕いて教えていただくなか、次第に怖くなってしまったことを、今も鮮明に覚えています。
計2回の面談でお力添えをお願いした、平松剛法律事務所の弁護士さんの計らいで、実家の両親にも勤務先にも知られることなく、和解という話し合いをつけていただくことができました
今は休日にもうひとつ掛け持ちしているバイトの収入を充てる形で、返済を続けています。

借りていたローンを大幅に減らせた

50代・東京都中央区 男性

わたしは、借りていたトーンの返済で困っていました。困っていた私は、平松剛法律事務所へ相談に行きました。
「私の車のローンは銀行を使ったもので、ディーラーを利用したものではありません。」最初に先生へ伝えたときにすぐにやり方を教えていただきました。
弁護士の先生によると銀行と直接交渉して、返済額を減らす方法が向いているとのことでした。結果的に車を手放す可能性もあるといわれましたが、元々あまり使っていなかったので問題は感じなかったです。
それから弁護士に仕事の依頼をして、交渉なども代わりにしてもらいました。車は最終的に売る形になりましたが、借りていたローンを大幅に減らせたので返済が楽になりました

過払金満額に利息を付した1200万円を取戻すことが出来ました

Eさんは、消費者金融2社と約30年にわたる取引をしていましたが、借金がいつまでたっても減らないことを疑問に思い、当事務所へご相談にいらっしゃいました。
Eさんのお話をお聞きしていると、150万円近く債務が残っているものの取引期間が約30年と長く、過払金が発生している可能性が十分にあると思われたため、任意整理の方法で過払金の返還請求をすることにしました。
貸金業者から開示された取引の履歴をもとに引き直し計算をすると、1社に約630万円、もう1社に約350万円の過払金が発生しており、2社総額では1000万円近くもの過払金が発生していました。
貸金業者との過払金返還交渉をはじめた当初は、貸金業者からの提案は過払金の半額程度でしかありませんでした。
しかし、何度も交渉を重ねた結果、裁判までもつれ込むことなく、2社合計で過払金満額に利息を付した1200万円を取戻すことが出来ました。
Eさんは、150万円近くの借金がゼロになっただけでなく、ご依頼からわずか4か月ほどで想像以上の解決となり、とても喜んでおられました。
Fさんはご自身で借入れをした経験はなかったのですが、ご主人が消費者金融5社と取引をしていました。Fさんは不幸にもご主人を亡くされてしまったのですが、ご主人が亡くなった数か月後に突然請求書が届いたことで、ご主人が消費者金融を利用していたことを初めて知ったとのことでした。
引用元:平松剛法律事務所

一括返済をしたことで利息の支払いを減らすことができた

Fさんはご主人がいつから取引を行っていたのか全く把握しておらず、せめてご主人が遺された借金がゼロになればとの思いで当事務所にご来所されたようでしたが、当事務所で取引履歴の開示を受け、引き直し計算をしてみると、5社のうち2社については残債務がありましたが、残りの3社合計で600万円以上の過払金が発生していることがわかりました。
そこで、当事務所で過払金が発生していた3社と交渉したところ、満額に近い600万円の支払を受けることができ、残債務がある2社について支払いを受けた過払金で一括返済しても、約300万円を手元に残すことができました。
取引の内容が全くわからなかったためFさんは相談して良いものかどうか悩んでいたようですが、結果的に多くのお金が手元に残り、残債務がある取引についても一括返済をしたことで利息の支払いを減らすことができたため、Fさんには大変満足していただくことができました。
ご依頼からわずか3か月ほどでの解決となり、思ったよりはるかに早い解決で驚いたというお言葉も頂きました。
引用元:平松剛法律事務所

平松剛法律事務所の悪い評判の口コミ

こちらの弁護士事務所に依頼されるのはおすすめできません

交通事故示談金の件で電話で相談し、百万円ほど上がると言われ、訪問した時もそのような事を話されたんでお願いしてました。
数年待たされ、最初に相手の保険会社から示談金の提示があった金額より30万ほど下がり…担当弁護士は結果論ですのでの一点張り。
相談の為の交通費や、弁護士から言われ集めた書類代、待たされた期間など…身体は今でも雨の前等日によって調子悪く、事故にあった場所は、自宅のすぐ近くだけど通れなくなり… ほんと、当たられ損しまくりです。
自身の経験からなんですが、こちらの弁護士事務所に依頼されるのはおすすめできません。 星の数もゼロにしたい気持ちです。
引用元:Yahoo!の口コミ

お力になれないを繰り返すロボットの様になる

ホームページではメール、電話での相談お待ちしております。お早めに相談してくださいみたいに言っているが。 実際案件を話すと儲かりそうもないと踏んで「お力になれない」を繰り返すロボットの様になる。 訴訟の結果どうなるとか、違法かどうかも名言せず、「お力になれない」とは便利な言葉だ。 しかも弁護士が不在のため事務が伝えてくる。 初回相談料で小銭稼ぎしてるんじゃなかろうか。。。
引用元:google mapの口コミ

超簡単な約束を守れない弁護士事務所

掛け直すと言ってた電話が来ねぇ。 弁護士事務所が超簡単な約束を守れない弁護士事務所。
引用元:google mapの口コミ

設立されてから、10年以上の歴史がある平松剛法律事務所。2chやツイッター、フェイスブックを探しました。良い口コミが多数ありましたが、評判の悪い口コミもあったので、過払い金請求の手続きを依頼する前に、電話やメールで問い合わせて、安心して依頼できるかどうか判断するべきです。

過払い金請求おすすめの事務所を見る

平松剛法律事務所で相談する前に

\おすすめです/

3000件/月の相談実績・5億円/月の過払い金回収実績のある杉山事務所で過払い金があるのか無料調査!

過払い金の調査だけの利用もOKですし、そのまま依頼することも可能です。まずは、杉山事務所で過払い金がいくら発生しているかチェックしてみましょう。

杉山事務所の公式サイトを見てみる

平松剛法律事務所が過払い金請求や借金問題に強い理由

2007年9月に代表弁護士の平松剛が設立した事務所。設立当時は「労働組合」に加入していなくても会社と対等に戦うことができる労働者の味方として、設立当初から多くの労働問題を解決してきました。

さらに、代表弁護士の平松剛はさらに多くの方を救いたいという想いが強くて、貸金業者に支払いすぎた利息(過払い金)を取り戻す過払い金請求や借金問題も解決してきました。

いまでは、過払い金請求や債務整理という分野で15,000件以上の解決した実績がある借金に強い専門家として活動しています。

平松剛法律事務所は、いままでのノウハウや経験から、消費者金融やクレジットカード会社といった貸金業者によって、和解する金額やタイミングの明確なラインを設けて、依頼者にとって無用なかけひきは一切せずにより高い金額、多くの借金を回収、減額できるように提案して、適正・迅速な解決をしています。

平松剛法律事務所に債務整理や過払い金請求の実績はあるのか

過払い金請求は、支払いすぎた利息(過払い金)を取り戻すために、貸金業者と直接交渉します。

過払い金請求の交渉経験が豊富な事務所に依頼すれば、これまでの蓄積してきたノウハウを活かして1円でも多く、1日でもはやく取り戻すために、粘り強く交渉できます。

平松剛法律事務所は、過払い金や債務整理の分野で15,000件以上のお悩みを解決している実績があります。

過払い金の回収額については1人あたり168万円で、アディーレ法律事務所弁護士法人ベリーベスト法律事務所など、大手法律事務所と比べても実力にほとんど差がありません。

5億円/月!日本一の過払い金回収実績!司法書士法人杉山事務所

\おすすめ事務所/

3000件/月の相談実績・5億円/月の過払い金回収実績のある杉山事務所で過払い金があるのか無料調査!

過払い金の調査だけの利用もOKですし、そのまま依頼することも可能です。家族に借り入れが知られることはありません。ご相談ください。

杉山事務所の公式サイトを見てみる

平松剛法律事務所の費用・料金は?手数料はいくらか

過払い金や債務整理の相談をするために、相談料を0円にしている事務所もありますが、平松剛法律事務所の相談料は30分5,000円です。まずは、電話やメールで過払い金請求ができるのか相談してみることをお勧めします。

全国には、事前に費用を明確に伝えずに、あとになって手数料としてプラスに費用や料金を引き抜く悪徳事務所がありますが、平松剛法律事務所は手続きにかかる費用や料金を相談者へ明確に伝えているので、問題ありません。

過払い金請求の費用

借金を完済してから過払い金請求する場合、着手金がかからないので過払い金が戻ってきたら報酬を支払う完全成功報酬制です。

相談料 30分5,000円
着手金 0円
基本報酬 1社あたり20,000円
過払い金報酬 返還額の20%(話し合いで和解)
返還額の24%(訴訟で解決)

※5年以上借金されている方や借金完済から10年経過されていない方については着手金が無料です。

任意整理の費用

相談料 0円
着手金 1社あたり40,000円
基本報酬 1社あたり20,000円
減額報酬 減らした借金の10%

個人再生の費用

相談料 0円
着手金 0円
基本報酬 住宅ローン特例あり:50万円
住宅ローン特例なし:40万円

※裁判所申立費用として30,000円、再生委員報酬が別途必要です。その他、交通費や日当等がかかります。

自己破産の費用

※裁判所申立費用として30,000円、管財費用、管財人引継手数料20.1万円が別途必要です。その他、交通費や日当等がかかります。

相談料 0円
基本報酬 同時廃止:30万円
少額管財:40万

完全成功報酬!相談料・調査料・着手金0円!司法書士法人杉山事務所

\おすすめ事務所/

司法書士法人杉山事務所は、過払い金が戻ってきて初めて費用が発生する完全成功報酬!3000件/月の相談実績・5億円/月の過払い金回収実績

戻ってきた過払い金から費用をお支払いいただけるので、依頼者様のご負担はありません!まずはお気軽にご相談ください。

杉山事務所の公式サイトを見てみる

平松剛弁護士事務所の場所とアクセス

全国8エリア展開で出張相談にも対応

平松剛弁護士事務所は、全国8拠点、東京大阪などの都心部だけでなく、札幌仙台名古屋京都福岡鹿児島といった地方にも展開していて、各地方の弁護士会に所属している弁護士が相談者・依頼者の対応をしています。

弁護士や司法書士というと敷居が高く、相談しにくい、事務所の中に入るのなんてなおさら厳しいという方も多いかと思いますが、平松剛弁護士事務所は出張相談会を無料で開催しています。

全国にいる相談者の力になるために、弁護士の数が足りていない北海道の稚内や釧路、山形県、鶴岡、奄美大島を中心に、出張して地域に貢献しています。

2019年は、北海道の函館、旭川、帯広、釧路、東北地方でいうと、山形や盛岡、福島、郡山、九州でいうと、鹿児島の鹿屋や指宿、各離島で実施しています。

どの相談会も面談室でおこなっているので、周りの人に相談していることが聞かれたり、知られたりすることはないそうです。ご安心ください。

東京本店

弁護士は、代表弁護士の平松剛と森﨑 善明。ほかに永澤 友樹、小林 義典、光島 悠平弁護士が在籍しています。

所在地 東京都中央区銀座6-2-1Daiwa銀座ビル7階
最寄駅 地下鉄 東京メトロ銀座線・丸の内線 銀座駅(C2番出口)徒歩3分 東京メトロ都営三田線 日比谷駅(A13出口)徒歩4分 JR有楽町駅(銀座口)徒歩5分
営業時間 09:00~18:00(土日祝は要相談)
電話番号 03-6280-6471
HP https://www.hiramatsu-go-law.com/

東京本店のアクセスマップ

札幌支店

弁護士は、雨貝 義麿、菅原 剛が在籍しています。

所在地 北海道札幌市中央区北二条西4丁目1番地
最寄駅 北海道ビル9階 札幌駅から徒歩5分 大通駅から徒歩5分
営業時間 09:00~18:00(土日祝は要相談)
電話番号 011-281-7261

札幌支店のアクセスマップ

仙台支店

弁護士は、都築 直哉が在籍しています。

所在地 宮城県仙台市青葉区中央1-3-1 アエル11階
最寄駅 仙台駅より徒歩3分 広瀬通駅より徒歩3分
営業時間 09:00~18:00(土日祝は要相談)
電話番号 022-797-4105

仙台支店のアクセスマップ

名古屋支店

小野寺 範繁弁護士が在籍しています。

所在地 名古屋市中村区名駅4丁目24番8号いちご名古屋ビル8階
最寄駅 名古屋駅徒歩5分
営業時間 09:00~18:00(土日祝は要相談)
電話番号 052-414-4035

名古屋支店のアクセスマップ

京都支店

日合 渉弁護士が在籍しています。

所在地 京都府京都市下京区烏丸七条下ル東塩小路町735-1 京阪京都ビル9階
最寄駅 京都駅 徒歩3分
営業時間 09:00~18:00(土日祝は要相談)
電話番号 075-746-2960

京都支店のアクセスマップ

大阪支店

田端 孝規弁護士が在籍しています。

所在地 大阪府大阪市北区梅田1丁目1番地3号 大阪駅前第三ビル5階
最寄駅 梅田駅から徒歩4分 北新地駅から徒歩2分
営業時間 09:00~18:00(土日祝は要相談)
電話番号 06-4799-2300

大阪支店のアクセスマップ

福岡支店

弁護士は、栃木 史郎と横山 令一が在籍しています。

所在地 福岡市博多区博多駅前2-1-1福岡朝日ビル6階
最寄駅 博多駅 博多口から徒歩2分
営業時間 09:00~18:00(土日祝は要相談)
電話番号 092-451-0543

福岡支店のアクセスマップ

鹿児島支店

弁護士は、田代 幸嗣が在籍しています。

所在地 鹿児島県鹿児島市西田1丁目5番1号 鹿児島高見橋ビル5階
最寄駅 鹿児島中央駅から徒歩5分
営業時間 09:00~18:00(土日祝は要相談)
電話番号 099-296-8800

鹿児島支店のアクセスマップ

全国対応!出張相談もできる司法書士法人杉山事務所

\おすすめ事務所/

司法書士法人杉山事務所は、全国に8事務所(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、岡山、広島)を展開する大手司法書士事務所!出張相談も受け付けているので、ご相談ください!

杉山事務所の公式サイトを見てみる

平松剛弁護士事務所の概要

平松剛弁護士事務所は、過払い金請求や債務整理以外にも、解雇、残業代、給与カット、退職代行、退職金請求、セクハラ、痴漢の容疑の解決などの分野で活躍しています。交通事故の示談交渉においては、加害者側の保険会社と交渉のプロフェッショナルとして保険会社から恐れられています。代表弁護士の平松剛はもともと、保険会社で勤務していたので、交渉相手の事情や保険会社との交渉ノウハウを熟知しています。交通事故などの物損事故の場合は慰謝料が基本的になく、賠償金額も小さいので、取り扱っていない事務所がほとんどですが、当事務所では取り扱っています。

平松剛法律事務所の「顧客第一」と掲げている方針のもと、法律事務所で勤務している弁護士や事務員全員が、毎日の業務をしています。「顧客第一」という言葉には、顧客が安心して手続きをすることでお困りごとを解決できるようにプライバシーについても配慮しています。借金や過払い金のことが家族や近所の方にバレないように、連絡は基本的に依頼者の携帯電話、郵送物については基本的に取りあつかわず、どうしても郵送しなければいけないときは、「平松剛法律事務所」と名前の入った封筒ではなく、担当者の名前にして送付するなどしてプライバシーを守っています。また、過払い金を回収した場合、返金する方法については、依頼者の口座に振り込む方法なので、家族に知られる心配もありません。

平松剛法律事務所では、過払い金があるのか、いくらあるのか無料診断をしています。過払い金がない状態で、事務所にいくのが億劫と感じる人がいると考えたうえでの配慮です。借り入れをすることや借金の返済が遅れてしまいそうなことは決して悪いわけではありません。対応を見る限り、説教されたというのも聞かないのでまずは0120-316-543(サイム、ゴー・ヨン・サン)もしくはお問い合わせフォームで相談してみてください。

代表の平松剛弁護士

代表の平松剛弁護士は営業や保険、通信などさまざまな業種を経験したうえで現在の職にたどりついていて、ラグビーやムエタイ、総合格闘技といった競技も経験したことがある類をみない、変わった弁護士です。

平松剛法律事務所といえばB型肺炎のCM

これまでに何度もお伝えしていますが相談件数や売上実績が上がったのは、メディアに掲載しているあるいは、掲載された実績があるからです。CMだけではなく福岡空港の雑誌や、ふるさとたっぷりMBC南日本放送というラジオ放送でも紹介されています。

平松剛法律事務所は、地域密着のスローガンを掲げていますが、各地域の新聞広告やラジオ・テレビCMで地域の皆さんに覚えてもらおうと思い続けて配信しているそうです。配信を始めてからは、労働問題だけに限らず過払い金請求や債務整理など、相談実績が多数あるとホームページに掲載されています。過払い金請求と債務整理の実績だけでいうと、2017年3月までに約16700件とのことです。売り上げ金額でいうと、2011年には2億5000万円だったのが、2015年には9億1000万円、2017年には13億円売り上げがあります。