闇金に強いシン・イストワール法律事務所の口コミと評判

闇金に強いシン・イストワール法律事務所の口コミと評判

消費者金融やクレジット会社が溜めている過払い金の総額をご存知でしょうか?

その金額はなんと約20兆円にものぼります。しかし、平成29年時点で、弁護士や司法書士が回収した過払い金は約5兆円と総額の4分の1にすぎません。そして、未回収の過払い金の中には、「貸金業登録」に登録せず営業をしている闇金が溜めている過払い金も含まれます。

しかし、闇金の問題を取りあつかっている弁護士・司法書士とても少ないことで知られています。今回は、闇金問題に強い弁護士法人イストワールがほんとうに闇金や借金問題に強いのか口コミや評判を調査した結果をお伝えします。依頼するときの費用や料金も比較して、依頼するべきなのかどうか判断していくので。最後までお読みいただけますと幸いです。司法書士法人イストワールとは全く違う事務所なのでご注意ください。

今すぐ無料相談する!

闇金に強い!シン・イストワール法律事務所の設立や特徴とは?

シン・イストワール法律事務所が取りあつかう分野は、「離婚・相続」「交通事故」「労働問題」「消費者問題」「債務整理」「入国管理」「刑事事件」など多岐にわたります。なかでも、警察組織と密に連携を取っているため、闇金業者の問題に強い法律事務所として知られています。シン・イストワール法律事務所は、弁護士3名(代表弁護士:多田浩章、弁護士:山下信章・岩間貴彦)と、13名の事務スタッフが所属している小規模な弁護士事務所です。「あるべき利益の実現に向けて、解決策を創造」をポリシーに掲げています。弁護士法人イストワールの多田 浩章代表弁護士は、2007年に弁護士登録、2012年に旧クレアティオ法律事務所を設立した後、2015年にシン・イストワール法律事務所に改名しました。

今すぐ無料相談する!

シン・イストワール法律事務所に相談しても大丈夫?口コミや体験談を調査

債務整理の体験談・口コミ|30代・東京都新宿市内 男性

事務員の対策が早くてよかった

今回債務整理をお願いするのに当たって、早期解決と弁護士の方も含め、スタッフさんの方の対応を含めて債務整理ができる事務所を探していました。いくつかの事務所で相談に乗っていただいたのですが、あまり自分にしっくり来なくてどうしようかと悩んでいた時に、ある友人から、シン・イストワール法律事務所はスタッフさんの対応がとても良かったよということを聞き、早速相談に行かせていただきました。実際に伺ったところ、対応がとても早く、弁護士さん以外も親切に対応してくださいました。シン・イストワール法律事務所さんは、早期解決を得意としていると伺ったため、自分にピッタリだなと思い依頼しました。仕事上、平日はどうしても時間を取ることができず、休日でも対応していただけたのがとても助かりました。また、他の事務所では勧められなかった任意整理を勧めてくださり、私の立場になって考えてくださっているのが凄く伝わり、この事務所に依頼できて良かったです。

債務整理の体験談・口コミ|40代・東京都港区内 男性

分割払いができてよかった

以前までは普通によくいるサラリーマンとして働いていましたが、会社の改革によりリストラ対象となってしまいました。幸いにも結婚はしていなく養う家族が居なかったのですが、再就職先が決まらずバイトの費用だけで賄っていました。そして、生活も苦しくなって来た時に金融機関からお金を借りるようになりました。審査にも引っかかることなく思っていた以上に簡単に借りることができたので、当時の自分は後先のことを考えることなく、返済が間に合わなさそうだったらまた借りての繰り返しでした。そうしていくうちに借金が膨れ上がり、一生返済に追われると思い、シン・イストワール法律事務所に相談に行きました。凄くわかりやすく任意整理のことを教えてくださり、闇金に手を出さなかっただけ良かったとのお言葉もいただきました。もちろん、厳しいお言葉もたくさん頂きましたが、親切が故のお言葉で今でもその言葉を忘れることなく覚えていますし、自分の教訓にもなっています。

債務整理の体験談・口コミ|30代・東京都小平市内 男性

家族や会社に知られなくてよかった

私がまだ借金や、金融機関そして利子のことについて無知だった若い頃に、早く借りることができるということでいわゆる闇金という業者にお金を借りてしまいました。当時の給料ではもちろん返すことができずに、日に日に利子が高くなっていくのを見てこれはまずいとその時にようやく感じました。幸いにも家族の元に取り立てが来ることはなかったのですが、一刻も早く解決しなければという思いで手当たり次第事務所に相談しに行きました。ですが、闇金となると対応ができないという事務所の方が圧倒的に多く、やっとの思いで 闇金に強いシン・イストワール法律事務所を見つけました。こちらのスタッフさんは闇金から借り入れをしていると言っても嫌な顔1つせず、真剣に話を聞いて下さいました。そして、会社や家族に知られたくないという旨を伝えると、連絡手段や方法まで一緒に決めてくださりました。この事務所に依頼したことによって周りに知られることなく解決することができました。闇金で悩んでいる方にはとてもおすすめの事務所です。

今すぐ無料相談する!

債務整理の体験談・口コミ|60代・福岡県北九州市内 女性

闇金からの督促からも解放された

私は、ある事情で金融会社から借り入れをできなくなってしまい、生活に困っていたところ、街の電柱に貼ってあったチラシに目が行き、自分でもお金を借りることができると知り、そこが闇金ということも知らず借りに行きました。とても優しい方だったので大丈夫だろうと思っていたのですが、利子がものすごく高くさらに生活に苦しくなりました。さらにその会社からの督促もひどく電話だったり、家の前で待ち伏せされていたり状況がエスカレートしていき、そこで初めて闇金会社ということが分かりました。当時は鬱になったしまい精神的にも身体的にも限界を迎えていました。そんな時に友人がシン・イストワール法律事務所を紹介してくれ、藁にもすがる思いで依頼をしました。依頼をしてから、すぐに闇金会社からの督促がなくなり、とてもびっくりしたのを覚えています。もっと早く依頼しておけばよかったなと感じています。闇金に対してお金を払わなくても良くなりすごく気が楽になりました。シン・イストワール法律事務所に依頼してよかったです。

債務整理の体験談・口コミ|40代・茨城県ひたちなか市 男性

2回目以降の面談で費用がかかった

自分自身が学生の時に奨学金を借りていて、その返済の為に金融機関からお金を借りていました。本来ならば、自分の給与から返済という形ですが、引かれた額では生活することができず、金融機関からの借り入れという形をとりました。そこでシン・イストワール法律事務所の広告を見つけ、そこに依頼しようと面談に行きました。ですが、1回目の面談だけでは少し不安もあったため、数回か面談をお願いしました。ですが、自分でホームページを確認しなかったのが悪いですが、2回目以降からは面談料金が発生しました。しかし、とても親切に相談に乗ってくださったのでこの事務所に依頼を決めました。解決スピードを売りにしているだけあって自分が思った以上の早さで約100万円の過払い金を取り戻すことができました。面談料金がかかってもそれを賄えるようなスピードと、過払い金の回収額だったので依頼してよかったなと思います。

今すぐ無料相談する!

電話帳ナビ(0120838370/0120-838-370)の体験談・口コミ

自己破産の件では大変お世話になりました

主人の自己破産の件では大変お世話になりました。私に内緒でずっと借金があったようでしかもそれがすべてギャンブルで作ったものでした。自分で何とかすると言っていたのですが、金額を聞いてびっくりしました。年収以上の借金があってこのままでは無理だと思い、主人を連れて相談させて頂きました。凄く親切丁寧に対応してくれてびっくりしました。自己破産は凄くマイナスなイメージだったのですが、主人も私もマイナスだけではないと言う事を知って、自己破産を選択しました。主人もいまでは心を入れ替えたようで、一所懸命仕事をしています。ありがとうございました。

闇金の件では大変お世話になりました

闇金の件では大変お世話になりました。借金に借金を重ねてしまい、生活も苦しく手を出してはいけないと思っていたのですが、闇金に手を出してしまいました。返済しても終わらない借金がつらくて、恥を忍んで相談しました。イストワールさんに相談するまで、何箇所か相談に行っていたのですが、闇金の対応はしていないと言われてしまったのですが、イストワールさんは対応してくださいました。しかも親身に迅速に対応してくださったので、感謝しかありません。ありがとうございました。

今すぐ無料相談する!

シン・イストワール法律事務所は詐欺なの?悪評は多いの?評判を総まとめ

シン・イストワール法律事務所の口コミや評判を見ると、他の事務所では対応しきれないような闇金問題を手頃な費用で、早期解決をしてくれるという口コミが多数見受けられました。加えて、シン・イストワール法律事務所では、他の事務所では提案されないような方法で問題を解決できたという口コミがあるように、依頼者の将来の事まで考えてくれる事務所であることが分かります。シン・イストワール法律事務所では、弁護士・事務員関係なく、お客様の立場で考えることを徹底しています。

Yahoo!の口コミサービスの評判

シン・イストワール法律事務所のYahoo!の口コミサービスでは、口コミの約半分が迅速な対応をしてくれるというものでした。特に請求がむずかしいと言われる闇金への過払い金請求についての口コミが多く、迅速な対応・解決をしていることがわかります。

今すぐ無料相談する!

シン・イストワール法律事務所の相談・解決実績

シン・イストワール法律事務所は債務整理の分野だけで2万件を超える解決実績があり、過払い金の返還額は10億円以上にものぼります。そして、口コミサイトからもわかるように、悪い評判がほとんどなく、円満に解決していることからお客様とも信頼関係が築かれていることがわかります。

闇金や債務整理の解決実績が多いのは、警察に告訴できる権限を持っており、警察と密につながっているからです。警察からの信頼があることでお客様も安心して依頼できるのではないでしょうか。

闇金問題の解決に特化している

シン・イストワール法律事務所が闇金に強いと言われている主な理由は、警察に太いパイプを持っているからと、闇金に関する事件をいくつも解決してきた敏腕弁護士とスタッフが在籍しているからです。

シン・イストワール法律事務所に依頼すれば、闇金に特化している弁護士が最短で依頼したその日に解決してくれます。さらに闇金から借り入れをしている場合、その日から脅迫や催促を終わらせることができ、元金も含めて返済は一円も不要です。

シン・イストワール法律事務所の弁護士だけでなく事務員も債務整理の実績が豊富

シン・イストワール法律事務所に在籍しているのは「弁護士」だけではありません。2万件以上の実績は弁護士だけの力ではなく、事務員との協力の末積み上げられたものです。シン・イストワール法律事務所には、闇金問題に特化した敏腕弁護士だけでなく、交渉力の高い「大手金融企業の元スタッフ」、依頼者の苦しみや悩みを知っている「元債務者」など、借金に詳しいスタッフが揃っています。ですので、他の事務所と比べてもサポートが手厚いことで知られています。

借金の問題を解決する手法として自己破産を勧めない

自己破産では、着手金の支払いがあるなど、依頼者から頂ける金額がとても多く一軒につき弁護士費用が最低でも20万はかかると言われています。したがって、弁護士事務所は自社の利益を考えると債務整理を行うよりも自己破産を行った方が、楽で儲かります。 しかし、シン・イストワール法律事務所は債務者に自己破産を進めません。理由は債務整理をして、しっかり返済し解決した方がその人のためになることを知っているからです。スタッフの中には元債務者の方もいます。そのため、自己破産は本当の最終手段ということを身に持って経験しているため、自己解決の道を残して解決に至る方が将来的に良いことを知っています。

最短であれば翌日に問題解決

シン・イストワール法律事務所では、最短で依頼したその日に闇金問題を解決することができます。もちろん債権者への交渉は粘り強く行うため、解決に時間を要するケースもありますが、他の事務所と比べても解決はとても早いです。また、イストワール事務所には闇金問題に特化した弁護士が在籍しているため、もしかしたら闇金かもしれないと心当たりある方は早めに相談することをお勧めします。

家族や友人、勤務先への取立ても対応

シン・イストワール法律事務所に債務整理を依頼したその日から、依頼者ご本人はもちろん、ご家族や会社に対する闇金業者からの嫌がらせや脅迫がなくなります。この事務所は警察と密に連絡を取っているとともに、闇金業者に毅然とした態度と強い意志で、依頼者そして周りの方を守り抜きます。結果、闇金業者に「シン・イストワール法律事務所」という名前を出すと大半の取り立ては終了します。事務所によっては嫌がらせを受け続けることで闇金業者から手を引いてしまうことがありますが、シン・イストワール法律事務所は、最後まで依頼者とともに戦います。

過払い金請求おすすめの事務所を見る

シン・イストワール法律事務所の費用・料金は?手数料はあるか

費用の分割払いに対応

シン・イストワール法律事務所は分割払いができる数少ない法律事務所です。手持ちがなく、すぐに支払いができない方でも契約をすることができます。契約後の流れとしては、事務所から金融機関に対して受任通知を送付し、以降は督促や支払いが停止します。闇金業者の場合は、返済が不要になります。借金の支払いが停止している間に、本来借金に充てるべきお金で、弁護士費用や2回目以降の面談料の支払いを分割で支払いましょう。

過払い金請求の費用

相談料 0円
着手金 0円(闇金業者:1社あたり49,000円)
基本報酬 1社あたり16,000円
返還額の20%(話し合いで和解)
返還額の25%(訴訟で解決)

任意整理の費用

相談料 0円
着手金 0円(闇金業者:1社あたり49,000円)
基本報酬 1社あたり16,000円
減額報酬 減額した借金の10%

個人再生の費用

相談料 0円
着手金 住宅ローン特例あり:30万円
住宅ローン特例なし:20万円
基本報酬 住宅ローン特例あり:16万円
住宅ローン特例なし:17万円

自己破産の費用

相談料 0円
着手金 同時廃止:20万円
管財事件:30万円
基本報酬 同時廃止:17万円
管財事件:16万円

過払い金請求おすすめの事務所を見る

シン・イストワール法律事務所の場所やアクセス

弁護士法人イストワールは、夜9時まで営業しているので、会社が終わったあと帰るときに、気軽によっていただくことができます。土日は、平日等で電話やメールで事前に連絡して予約することで対応してくれる場合があるそうです。ただし、事前に営業日については確認しておきましょう。

所在地 東京都千代田区平河町2-4-13 ノーブルコート平河町403号
最寄駅 麹町駅から徒歩4分
永田町駅から徒歩5分
半蔵門駅から徒歩6分
赤坂見附駅から徒歩8分
営業時間 10:00~18:00(土日祝は休み)
電話番号 03-3239-8451
HP http://creatio-law.com/

シン・イストワール法律事務所へのアクセスマップ

シン・イストワール法律事務所の沿革

シン・イストワール法律事務所(旧クレアティオ法律事務所)は、2017年6月からジャパンネット法務事務所と統合、2012年8月に旧クレアティオ法律事務所を設立したあと、4年間経営して、2015年1月にシン・イストワール法律事務所に改名しました。

シン・イストワール法律事務所の業務内容

シン・イストワール法律事務所では、債務整理・闇金に特化している数少ない事務所であり、全国各地から24時間メールでの相談を受け付けています。債務整理の中でも、「過払い金請求」「任意整理」「個人再生」「自己破産」「闇金融」の5つの分野を取り扱っています。そして、債務整理だけでなく、「不動産関連」「B型肝炎訴訟」「消費者問題」「債務整理」「入国管理」など多岐にわたって依頼を受け付けています。「相談無料×弁護士対応×全国対応」を売りにしているため、直接弁護士からアドバイスをもらうことができるのが大きな特徴です。さらに、警察と深い関係を持っているため他の事務所では対応が難しい闇金業者相手でも屈することなく対応することができます。また、平日に仕事の都合上来ることができない方でも相談ができるように、土日や祝日でも初回なら無料で面談をすることができます。

CMで聞くイストワールは別の法人

同じイストワールでも「弁護士法人イストワール」と「司法書士法人イストワール」があります。これらの会社は全く違う事務所でありなんの関係性もありません。司法書士の場合、認定司法書士に限って総債権額が140万円以下であれば交渉することができます。弁護士には、総債権額の上限がありません。「弁護士法人イストワール」は、総額に関係なく代理人として貸金業者と交渉をすることができます。