天音総合法律事務所の口コミと評判!安心して借金問題を相談できるのか

天音総合法律事務所の口コミと評判!安心して借金問題を相談できるのか

代表弁護士である正木 絢生が平成30年9月に設立した弁護士法人天音総合法律事務所。

設立して間もないのにかかわらず、多数の相談が寄せられる法律事務所ですが、どのような口コミや評判が集まっているでしょうか?

1)弁護士法人天音総合法律事務所の口コミ・評判をチェック

天音総合法律事務所の口コミや評判を、ツイッターや5ch(2ch)、ヤフー知恵袋、グーグルマップ、弁護士ドットコム等で調べました。

15年の経験と実績があることもあるのか、評判の良い口コミが多くて、「先生方の対応は丁寧で安心できました」「結果的に借り入れが減額できて助かりました」

1円でも多く、1日でもはやく過払い金を取り戻したいなら、実績があって良い評判の口コミが集まる過払い金請求でおすすめの事務所に依頼するべきです。

過払い金請求おすすめの事務所を見る

天音総合法律事務所の良い評判の口コミ

先生方の対応は丁寧で安心できました

任意整理の結果、一括返済も給与差押も避けることができ、また毎月の返済も8万から3万になりました。
毎月の返済が減ったことで完済の目処がたち、借金のない普通の生活を送るという希望が持てました。
あの時勇気を出して電話してよかったと心から思います。
参照元:公式ホームページの口コミ

相談してなけなけりゃ、マジでいまやばかった

気づけば利息ばっか払っていて、全然借金が減らなかったけど、俺よりもっと借金多い先輩が「ここに電話してすげー楽になった」なんていうもんだからかけてみたら、びっくり。相談してなけなけりゃ、マジでいまやばかったわ。
参照元:グーグルマップの口コミ

過払い金請求おすすめの事務所を見る

結果的に借り入れが減額できて助かりました

ネットで色々調べて「ものは試しで」みたいな感じで電話しただけだったけど、結果的に借り入れが減額できて助かりました。
親身にアドバイスもらって、返済のスケジュールもたって、先が見えて不安が解消できました。
参照元:グーグルマップの口コミ

親身に話をきいてもらったのははじめて

こんな風に親身に話をきいてもらったのははじめてのことでした。
親友にだって言えない、誰にも言えないことって、あるもんね。
具体的に解決してくれて、人生に光が見えたよ。
こんなことなら、もっと早く相談するんだったな、って思った。
もちろん、もう今回みたいな相談せずに、人生送っていくべきなんだけど。
参照元:グーグルマップの口コミ

他の所より対応が良かった

もう最低のが所までヤバかったから他の所したけど、何かいまいちだったので相談してみよう相談してみたら良かった。
他の所より対応が良かったし、親身に聞いてくれたのでマジで心がだいぶん楽になりました。
参照元:グーグルマップの口コミ

天音総合法律事務所の悪い評判の口コミ

他の事務所で対応してもらいました

都内の人間しか対応してもらえませんでした。上から目線で最悪です。
他の事務所で対応してもらいました。二度と利用しません。
参照元:グーグルマップの口コミ

「天音総合法律事務所 悪評」「天音総合法律事務所 口コミ」等をインターネットで検索しても、悪い評判があまり見当たりませんでした。

とはいえ、インターネットに事務所の印象が悪くならないように、悪い口コミを記載しない事務所もあります。

自分と相性の合う弁護士と合わない弁護士がいるので、電話相談してみるべきです。

過払い金請求おすすめの事務所を見る

弁護士法人天音総合法律事務所は怪しい?設立された時期や大手事務所の特徴とは

天音総合法律事務所の3つの特徴

・15年の弁護士経験!
・借金減額の実績が明記されていない
・安心して気軽に相談できる法律事務所

15年の弁護士経験!

多くの過払い金をとりもどすことができる、借金を減らせる法律事務所の特徴は、貸金業者との交渉力があって、依頼者を対応する受け入れるための十分な人員安心して依頼できる仕組みがあることです。

天音総合法律事務所の代表弁護士は、弁護士となってから15年もの間、過払い金請求や借金をゼロにしたり、減らす債務整理の手続きをおこなっています。15年も弁護士をおこなっているということは、貸金業者との交渉にもなれているはずです。

過払い請求でおすすめ!と断言できる事務所

失敗しない!おすすめの事務所の選び方

借金減額の実績が明記されているわけではない

借金減額の実績がある法律事務所であれば、費用がかかる分、減額できるので、結果的に依頼したほうがいいと断言できます。

ただし、天音総合法律事務所のHPに、借金減額の実績が明記されているわけではないので、まずは相談してどれくらい借金が減額できるのか確かめましょう。

天音総合法律事務所の費用

天音総合法律事務所の費用はこちら

安心して気軽に相談できる法律事務所

法律事務所と聞くだけで、相談しに行くのに躊躇してしまいます。さらには、料金もかかるとなると相談しに行くハードルが高く感じてしまいます。

しかし、天音総合法律事務所は、24時間365日、全国どこからでも相談が可能です。さらに、相談費用も一切かからないので安心して相談できます。

借金を減額する債務整理の手続きをするとなっても、初期費用はかかりませんし、分割払いにも対応しています。

さらには、24時間365日対応の電話相談は、女性コールスタッフが対応していて、女性お助け隊と呼ばれているそうです。

人によって考え方は異なりますが、男性コールスタッフよりも、女性コールスタッフの方がデリケートな借金問題だったとしても安心して話せます。

過払い金請求おすすめの事務所を見る

弁護士法人天音総合法律事務所に手続きを依頼する流れ

⑴天音総合法律事務所へお問い合わせ

まずは、天音総合法律事務所の電話かメールで相談して、過払い金が発生している可能性があるなら、「過払い金があるのか、いくらあるのか」「借金がいくら減るのか」を調べてもらいます。

実際に過払い金が発生していたら、天音総合法律事務所にいってキャッシングやクレジットカードのご利用状況や生活状況等を弁護士に相談します。

過払い金請求、任意整理を天音総合法律事務所に任せることができれば、必要な手続きはすべて事務所がおこなってくれます。

依頼者が用意するものは、本人確認できる免許証や保険証、印鑑(シャチハタを除く)、過払い金を振り込んでもらう銀行口座(銀行名・支店名・口座番号)だけです。

任意整理をする場合、何社以上の貸金業者は対応できないという規制はありませんが、担当の弁護士と面談して判断します。

法律事務所に依頼すれば、依頼者の返済能力に応じた金額まで借金を圧縮することができるので、借金問題は解決できます。まずは、ご相談ください。

⑵事務所か出張相談先で面談、任意整理の委任

借金を減額できる、もしくは、過払い金が発生している、借金が減らせることがわかれば、実際に対面で面談をします。

面談した結果と、借金を減額できる債務整理の種類を弁護士が説明したうえで、弁護士が手続きを提案。

相談者が納得した段階で正式に依頼(最短で即日対応)して手続きをしてもらいます。

⑶貸金業者へ受任通知を発送・取引履歴の開示

天音総合法律事務所へ過払い金請求、借金を減額できる任意整理を依頼したら、貸金業者へ受任通知の発送、取引履歴の開示をします。

貸金業者へ受任通知の発送をしたタイミングで、貸金業者からの督促を止めることができます

⑷借り入れ金の再計算

過払い金があるのか、借金がいくら減るのか、借り入れした日、返済した日がわかる取引履歴を参考にして、正確な数値を計算します。

⑸貸金業者と直接交渉

過払い金請求の場合、戻ってくる過払い金の金額、返還される日付。任意整理の場合、借金がいくら減るのか、いつまでに完済を目指すのかを決めます。

貸金業者と話し合いによる交渉をして、和解できなければ、裁判をします。

⑹過払い金の入金日、今後の返済方法について説明

過払い金請求の場合、戻ってくる過払い金の金額、返還される日付。任意整理の場合、借金がいくら減るのか、いつまでに完済を目指すのかについて説明があります。

過払い金請求おすすめの事務所を見る

弁護士法人天音総合法律事務所の費用・料金は?手数料はあるのか

手続きにかかる費用

過払い金請求の費用

相談料 0円
着手金 0円
基本報酬 1社あたり19,800円
過払い金報酬 返還額の20%(話し合いで和解)
返還額の25%(訴訟で解決)

※裁判する場合、別途費用がかかります。

任意整理の費用

相談料 0円
着手金 1社あたり49,800円
基本報酬 1社あたり19,800円
減額報酬 減らした借金の10%

自己破産の費用

相談料 0円
着手金 50万円

個人再生の費用

相談料 0円
着手金 住宅ローン特例あり:60万円
住宅ローン特例なし:50万円

過払い金請求を依頼するシミュレーション

天音総合法律事務所に過払い金請求を依頼した場合

1社の貸金業者に過払い金請求して、話し合いによる交渉で、過払い金の返還額を100万円で和解した場合、19,800円の基本報酬と、返還額の20%が引かれるので、約78万円の過払い金が手元に戻ってきます

任意整理を依頼するシミュレーション

天音総合法律事務所に任意整理を依頼した場合

3社の貸金業者と任意整理した場合、49,800円+19,800円×3=208,800円の費用と、借金が減額された分の10%の費用がかかります。

今すぐ無料相談する!

弁護士法人天音総合法律事務所の場所やアクセス

アクセスマップ

天音総合法律事務所は、全国対応なので、北は北海道、南は沖縄に事務所があるので、どこからでも依頼することができます。

永田町オフィス

所在地 東京都千代田区平河町2-7-2 VORT永田町3階
最寄駅 有楽町線/南北線/半蔵門線永田町駅 徒歩1分
営業時間 【平日】9:00〜18:00
電話番号 03-6899-2703
HP https://amane-lawoffice.com/
代表弁護士 正木 絢生

永田町オフィスのアクセスマップ

日本橋オフィス

所在地 東京都中央区日本橋堀留町2-3-14 堀留THビル10階
最寄駅 日比谷線 小伝馬町駅、人形町駅より徒歩5分
都営新宿線 馬喰横山駅、東日本橋駅より徒歩8分
営業時間 【平日】9:00〜18:00
電話番号 03-6899-2702

日本橋オフィスのアクセスマップ

弁護士法人天音総合法律事務所の概要

弁護士法人 天音総合法律事務所は債務整理以外にも交通事故、消費者トラブル、離婚トラブルを取り扱っていて、57名(弁護士5名、他事務員53名)のスタッフが働いています。

最近は、さらに規模を拡大するため、弁護士中途採用、弁護士司法修習生採用、パラリーガル中途採用、パラリーガル新卒採用など、採用を始めています。

代表弁護士 正木絢生

アクセスマップ

・第一東京弁護士会
・弁護士番号:第56463号