頼む前に読むべき坂東法務事務所の口コミ・評判

頼む前に読むべき坂東法務事務所の口コミ・評判

坂東法務事務所は、いま、借金債務整理を専門として活動している専門家です。不動産登記や相続問題などの事務業務もおこなっています。開設してすぐに、過払い金請求や任意整理などの業務内容を取り扱っていたので、過払い金業務のノウハウも蓄積されていて、安心して任せることができます。

今すぐ無料相談する!

1)坂東法務事務所の特徴

坂東法務事務所は、北海道の札幌市内にあります。この事務所は1982年に代表司法書士坂東守が設立した歴史ある事務所です。相談者にとって利用しやすい事務所を目指しているため、事務所の場所も札幌市内の交通アクセスの良いところに位置しています。いままで札幌市内でも法律・法務事務所が少なかった札幌駅近くに事務所が立っているので近隣方からや遠方の方の支持もえています。坂東司法書士は『すべては依頼人の利益にあり』という理念を掲げて、依頼人に感謝されることを自らの喜びとして活動しています。

今すぐ無料相談する!

2)坂東法務事務所の体験談・口コミ

過払い金請求の体験談・口コミ|30代・札幌市内男性

札幌駅の近くてアクセスが便利でした

今回私は、坂東法務事務所に過払い金請求をしましたが、過払い金の初回相談は電話でしました。過払い金の初回相談も丁寧に答えてくださり、札幌市内に住んでいる私は、当日に事務所に伺いましたが、場所がわかりやすくて助かりました。また、過払い金請求をする契約をする前も、納得できるまで質問に答えてくださったので安心して契約することができました。

過払い金請求の体験談・口コミ|20代・札幌市内男性

無料のメール相談が良かったです

私は、札幌の中央区にマイホームをローンで建てました。しかし、建ててからというもの毎月の出費が激しくて生活費がギリギリになっていました。そんなとき、過去に借金していたキャッシングの過払い金があることがわかり、過払い金請求をすることにしました。そこで、札幌市内の過払い金請求できる事務所を探していたところ、坂東法務事務所がありました。この事務所は、メールでの無料相談ができ、実際にあって対面したときも親切でした。おかげさまで過払い金が返ってきて生活費もラクになりました。ありがとうございます。

過払い金請求の体験談・口コミ|40代・札幌市内男性

実力もある事務所に依頼することができて良かった

評判の多さと市内からのアクセスのしやすさで事務所を選びました。もともと弁護士などにお世話になることも考えたことがなく、過払い金請求をすることも初めてでした。過去のさまざな経験からなににでも選ぶ時に信用できる実績もあるので安心して依頼することができました。借金に関しては、完済しているので、怖いのは時効だけでしたが、あと1年というところで間に合ってよかったです。また次に何かある場合は、坂東法務事務所に依頼します。

今すぐ無料相談する!

3)坂東法務事務所の評判

すべては依頼人の利益にあり』という理念を掲げている坂東法務事務所ですが、エリアは、幅広く、北海道から沖縄までです。やはり、札幌事務所にあるので、北海道内のすべての市区町村からの依頼がいちばんようです。坂東法務事務所は1事務所しかありません、弁護士も坂東守弁護士ただ一人で切り盛りしています。

坂東法務事務所のいい評判

「事務所が札幌にしかない。だけど、北海道内にある全ての市町村で対応しているから依頼することができた。」

「過払い金請求の相談も家族のように親身になって対応してくれてよかった。」

「過払い金請求に詳しい専門家が札幌市にいたので助かった。」

坂東法務事務所の悪い評判

「札幌市内まで相談しにくるのが遠かった。」

「弁護士がひとりだけど、依頼数は多いと聞きました。忙しそうで対応が冷たいときがあった。」

坂東法務事務所の評判をみていただきましたが、坂東法務事務所は過払い金請求に強いということが断言できます。しかし、市内にしか事務所がないという事実もあります。また、ひとりでやりくりしているので、過払い金請求の依頼が複数きている場合だと、対応ができないときもあります。もし、依頼したい場合は一度電話で確認してみるといいと思います。

今すぐ無料相談する!

4)坂東法務事務所の実績

坂東法務事務所には実績があまり掲載されていないので、電話で依頼しても大丈夫な事務所なのか判断する必要があります。費用が安い、対応が良いという理由だけで事務所を選んでしまうと結果的に戻ってくる過払い金が少なくなったり、借金が減らなかったりする可能性があります。

札幌市内で過払い金請求を考えているなら杉山司法書士事務所

\消費者金融から恐れられる/

過払い金には請求には期限があり、時効が成立すると過払い金請求ができません。過払い金が取り戻せなくなる前の早い手続きがおすすめです。

また時効はひとりひとり異なります。過払い金請求がいつまでできるかを知りたい場合は杉山事務所の無料相談をご利用ください。

杉山事務所の公式サイトを見てみる

5)土曜日も平常営業

坂東法務事務所が独自でおこなっているものは、土曜日の営業です。過払い金が発生している人の中には、平日に仕事があって相談することができないという方もいると思います。事前に相談をすることで、土曜、日曜、祝日も対応してくれます。

6)坂東法務事務所の費用・料金は?手数料はあるか

過払い金請求の費用

相談料 0円
着手金 15,000円
基本報酬 1社あたり15,000円
返還額の18%(話し合いで和解)
返還額の23%(訴訟で解決)

任意整理の費用

相談料 0円
着手金 15,000円
基本報酬 1社あたり15,000円
減額報酬 減額した借金の18%(話し合いで和解)
減額した借金の23%(訴訟で解決)

個人再生の費用

相談料 0円
着手金・基本報酬 住宅ローン特例あり:30万円
住宅ローン特例なし:25万円

自己破産の費用

相談料 0円
着手金・基本報酬 同時廃止:20万円
管財事件:25万円

過払い金請求おすすめの事務所を見る

7)坂東法務事務所の場所とアクセス

所在地 札幌市東区北19条東5丁目3-12
最寄駅 「東区役所前」駅より徒歩16分
「北18条駅」駅より徒歩17分
営業時間 9:00~18:00(土日祝・要相談)
電話番号 0120-980-797
HP http://bando-office.com/